« .:**:.。老いるということ。.:**: | トップページ | .:**:.。晩御飯デス.。.:**: »

2009年2月18日 (水)

**:.。sakura familyと春色リバティ.。.:**

011_2

sakura family全員集合デス。左から、パパ、娘のあいちゃん、次男のノシシ、長男のイシシ、そしてワタクシです(*^_^*)

プチピーナッツさんの看板作家、don donさんにorderして作って頂きました。うちのコドモたちも大喜びで、みんなでかわいいねぇと、うっとりデス。

もうすぐこのクマチャン達、世界の大海原へ出発です。航海のご安行をお祈りする、お守りになります。。。

009_2

そして今日届いた、春色リバティ。予約待ちで2か月。。。何を作るかは決めていません。

初めてリバティに出会ったのは、10年以上前。お値段が高いので、少しづつしか集められませんが、大切にストックしています(>_<)使わなくちゃイミないですね。

お洋服の見返しやバイアスにさりげなく使うのが、スキです。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ

« .:**:.。老いるということ。.:**: | トップページ | .:**:.。晩御飯デス.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

可愛いあみぐるみですね~!わたしもお気に入りのくまちゃんとパンダちゃんのあみぐるみを持っています。sakuraさんにお見せできないのが残念ですが、とても可愛いです!リバティ生地素敵ですね♪さすが春を先取りされてますね~!!sakuraさんの春夏のハンドメイド楽しみです!

か・・・かわいいっ♪♪♪
あみぐるみって、同じ「くま」って編んでも作り手さん
によって全然表情が違うからいいですよね!
これから大海原の上でも癒してくれるといいですね~★

コンニチハ(^-^)
お久しぶりにお邪魔してみると、OH! アノ子達が!(笑)

先日nobu-sanカラ
「対面時のsakura-sanの嬉しそうな笑顔heart
  ワタシまで癒されたヨ~heart
と、お聞きしまして...感無量bearingheart
心が「ほっこり。」しましたデス。

改めまして...アリガトウゴザイマス( ̄△ ̄♥)♥♥


rimiサン こんにちわ。

かわいいでしょう、私たち☆後姿も、かわいいのですよ。今度後姿の画像もアップしますね。

特に私の後ろ姿が、かわいいのです(^v^)

りあらサン こんにちわ。

そう、あみぐるみちゃん達は、作る方によって顔が違って、個性が溢れていますよね。

作家のdon donサンがお作りになったあみぐるみの歴史を、購入したお店の方と振り返りながら、その奥深さをしみじみ感じました(^v^)

donサマ こんにちわ。

クマチャンをお迎えに行った日は、どしゃぶり。傘もささずにプチピーさんへ飛び込んだ私と、息子。

帰りの車の中でも、二人でウキウキでしたheart04

今日はパパが帰宅します。
ムスメクマチャンを手放さないのでは?と、妻はもう行動が読めています。ムスメ、命ですからね(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。老いるということ。.:**: | トップページ | .:**:.。晩御飯デス.。.:**: »