« **:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:** | トップページ | :**:.。春を探しに.。.:** »

2009年2月 7日 (土)

:**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**:

あと何日かで、8回目の結婚記念日を迎えます。夫は不在ですがthink

以前の日記で、夫とは出会ってから3か月半で入籍という電撃婚だった事を書きました。結婚してから2、3年は余り一緒に暮らすことがなくて、お互い相手の事を知らないまま生活している部分がありました。

夫は8年間変わらない体型、穏やかな性格、的確な判断力(家庭内ではめったにでてきませんが)、私以外の方からの評価は絶大です。それと対照的に、私の評価はとても悪く、典型的な愚妻です。最近では体重が夫に近付いている?

この8年間、こんな私にはもったいないと言われ続けた夫の、これだけは許せないという事を、今日は暴露しようと思います。

夫や彼氏とドライブ、という場面で。大体の方は何か音楽を聴きますよね?その音楽の趣味が、どうしても合わないのです。crying

なんだ、そんな事っておもうでしょう?

でも家族でドライブとか旅行っていう時に、中島みゆきや大槻ケンヂは許可できないです。美空ひばりの日もあるんです、川の流れのようにを聞きながら、動物園。。。森進一の日もありましたよ、おふくろさんじゃないけど。

そんな音楽の趣味を持つ夫が、私よりも年下だということが、一番納得できません(# ̄З ̄)恋愛期間が短いと、知る事もできなかったお互いの音楽の趣味。

そんな二人が歩みより、共通の好きなアーティストは、クレイジーケンバンドです( ̄▽ ̄)それはそれで濃い音楽ですけどね☆

« **:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:** | トップページ | :**:.。春を探しに.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

旦那様ものすごいですねっっ!ある意味貴重ですね・・・といいながら、うちのお店は夕方遅くにグレゴリオ聖歌がかかるので不気味な感じになります。お客様ひいてるかも・・・。車の中ではのりのいいロックですが(80年代をリアルタイムですごしているので・・・)ほんと音楽は人それぞれなんですね~。

橋本さん こんにちわ☆

そうなんですよね、音楽の趣味は人それぞれ。。。でも駐車場とかでドアを開ける時に、他人には聞かれたくないという変な見栄?もあり、夫にはもう少し気を配って頂きたのです(≧∇≦)

グレゴリオ聖歌。。。凄いですね、夕方に行かなくちゃ☆

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:** | トップページ | :**:.。春を探しに.。.:** »