« **:.。order#9 ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: »

2009年2月 6日 (金)

**:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:**

hand made教室でお世話になっております 原工務店さんのもっくの森。。。

今日久しぶりにブログに遊びに行ってみると、地元のお話で恐縮なのですがcoldsweats01ほっぷという新聞?に教室のお知らせが掲載されていました。

Hottpu

いつも、いつも有難うございますhappy02

そして山口ブログに登録していらっしゃる事に気づきました。 こちらもどうぞ応援をお願いします☆ http://haratec21.exblog.jp/

« **:.。order#9 ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ほっぷ、見ましたよ~♪ 楽しいイベントになるといいね(^0^)。 がんばって~♪

し~ちゃんさん こんにちわ☆

楽しく作ることが一番大切なので、世間話でもしながら頑張りますo(*^▽^*)o

今度お茶しましょうね○o。+..:*○o。+.

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。order#9 ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: »