« .:**:.。ピンタックワンピ#2。.:**: | トップページ | :**:.。.パンジーカラーのキャミワンピ。.:**: »

2009年2月27日 (金)

.:**:.。バテンレースのストール.。.:**:

008

私は作品を作り上げるスピードがとても遅く、材料がすごく沢山あります。どうにかしなくては。。。と思いつつ、生地やレースをさらに買ってしまいます。

バテンレースもとてもたくさんあって、このストールを仕上げてもう使い切ったかな?と思っていたら、まだまだ箱から出てきましたcoldsweats02

009

幅広のトーションレースや、リネンの生地と合わせて。これからの季節、大活躍のストールです。

明日は夫が、代休です。子どもたちも小学校や保育園に行って、昼間いません。7年ぶりに子どものいない、二人だけの時間となります。

二人で何をしよう?夫のバイクの後ろに乗ってみようかな。。。夫はバイクが大好きですが、私は怖がりなので、一度も乗った事がありません。でも隼(はやぶさ)というバイクが好きで、いつか夫に乗ってほしいなと思っています。今はV-MAXという、とても重たいバイクに乗っています。

来週もずっと、休暇を頂いています。これから長い航海を控えているので、御休みをまとめて頂いているのです。約10日間、家族でいっぱい楽しいことをしようと思います。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・ 広島ブログ

« .:**:.。ピンタックワンピ#2。.:**: | トップページ | :**:.。.パンジーカラーのキャミワンピ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

素敵なストールですねheart04

私は最近、ストールデビューしたんですが、なかなか、上手に巻けないし、ストールしている自分が笑えてcoldsweats01
おしゃれに着けられるように研究しなくちゃ!

今日は、ご主人がお休みで二人なんですね。
バイクには、あいにくの雨ですが、楽しんで下さいねnote

pekoさん イラッシャイマセ☆

そういう私は、ストールを巻くのが苦手です。皮膚が敏感で、コットンかリネンのものでなくては痒くなるんです。。。

でも便利アイテムなので、数だけはたくさんあるんですよhappy01

今日は雨だったので、バイクには乗らずに広電に乗りましたhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。ピンタックワンピ#2。.:**: | トップページ | :**:.。.パンジーカラーのキャミワンピ。.:**: »