« :**:.。.パンジーカラーのキャミワンピ。.:**: | トップページ | .:**:.。スカラップレースのワンピ#3。.:**: »

2009年2月27日 (金)

:**:.。今日のおでかけ.。.:**:

006

今日は雨。遂に夫のバイクの後ろに乗る決心をしましたが、雨にぬれたり寒いのはいやなので。。。広島市内へショッピングへと向かいました。

ジャーナルスタンダードに行くつもりが、いつもそごう周辺で終わる私たち夫婦。紙屋町からだとジャーナルが果てしなく遠く思えて、結局そごう→ナチュキチュ→お昼ごはん。

007

そう、お昼ごはんもやっぱりいつもの露葊。定番が好きなワタクシは、やはり自分の定番な行動しかできず、すんごくいっぱいお昼ごはんを食べてしまいました。

そして広島ゆめタウンが、オープン一周年。。。という事で、行ってまいりました。

009_2

夫の後ろ姿と、ゆめタウン広島catface

ゆめタウンでどうしても、どうしても欲しかったものがありました。それはっ、ニームのリネンキャンバスのスプリングコートcherryblossomよく雑誌で見かけて気になっていましたが、実物を見て欲しい度がアップ。コートの中のライナーが、LIBERTYファブリックhappy02

来月から始まる家のローンがなかったら、迷わず買うのにcrying

011

でもなんだかんだで、帰りの荷物はいっぱいで。。。当分ゆめタウン広島に行かないしと思って、あれもこれもと買ったのに、明日また家族で広島へ行くんだったと、家に帰って思い出す悲しい私ですcatface

« :**:.。.パンジーカラーのキャミワンピ。.:**: | トップページ | .:**:.。スカラップレースのワンピ#3。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。