« **:.。sakura familyと春色リバティ.。.:** | トップページ | :**:.。order#10 ご入園set。.:**: »

2009年2月19日 (木)

.:**:.。晩御飯デス.。.:**:

008

こちらのオリーブグリーンの缶詰。。。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、いわゆる缶飯というものです。大きな缶の中には鶏飯が、小さな缶の中には、それぞれたくあん、ウインナー、ます(魚)が入っています。

自衛官が時々、昼食時などに食べるという缶詰デス。民間の方には災害時に、提供されます。

味は。。。おいしいと思うのですが、この味は関東の方の好みだと思います(;一_一)地域別に味を分けてくれないかなぁ、そんなお金ないだろうなぁ(>_<)

実は夫が、一か月の出港で家を留守にしていました。この一ヶ月間ずっと、うるさいスズメとイノシシのような子ども達のお世話に、専念しておりました。夫に不安を与えないよう、コドモの事を一番に考え、作品作りはすこーしペースを落としつつ、ブログは思いっきりサボリつつ(*^_^*)

私が倒れては、誰もコドモ達の面倒を見ることができないので、気を張って一か月を過ごしたら、38度くらいの熱ではどうってことない自分になっておりました。病は気から、とよく言われますが、気を張っていると免疫力が高まるそうです。

もし私が倒れて、コドモ達の食事を作れない事があったら大変と、夫が用意してくれた缶飯、無事に一か月を乗り切ったお祝い?に食べますhappy01

そしてこれからの一か月は、その後に控える夫の長い出港の準備期間となります。イベントも控えていますし、更に気合いを入れて頑張ります!

あ、お味噌汁くらいは作りますよ(#^.^#)缶飯だけではないですよ(ー_ー)!!

« **:.。sakura familyと春色リバティ.。.:** | トップページ | :**:.。order#10 ご入園set。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

パパさんと家族の 「お互いが元気で!」という気遣いが伝わってきます。  イベントなども控えられていてお忙しいと思いますが、無理をされませんように(^-^)。  楽しく、ゆっくりといきましょう~♪

し~ちゃんさん こんにちわ。

あなたこそお忙しいのに、コメントありがとうございます☆

近日中にメール、させていただきますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。sakura familyと春色リバティ.。.:** | トップページ | :**:.。order#10 ご入園set。.:**: »