« .:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:** | トップページ | :**:.。大切なこと。.:**: »

2009年2月 2日 (月)

:**:.。レノア ハピネス。.:**

001

先日、サンプル百貨店で応募した、レノアハピネス お花畑の香りが届きました。三人でチームを組んで、この新商品をお試しするというもの。

見事当選したワタクシ、今年の運を全部使い果たしたのでは?とちょっとドキドキ。

これから頑張ってレポートを開始します☆

早速昨日から使っています。お洗濯中も、乾している時も、たたんでいる時もずっといい香り。外国製品にありがちな強制的な香りではなく、さりげなく漂う上品な香りが気にいっています。

002

昨日の夜、長男が学校で使用する給食当番のスモックや帽子にアイロンをかけていると、びっくりするくらい良い香りに包まれて、楽しくアイロンがけが終了しました。香りによって家事が楽しくなるって、素敵なことだなと思います。

是非是非、皆さんもお試し下さいませ☆

今後はお友達のレポートも、ご紹介します。以上、チームリーダーsakuraでしたhappy01

« .:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:** | トップページ | :**:.。大切なこと。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。