« :**:.。order#10 ご入園set。.:**: | トップページ | .:**:.。スカラップレースのワンピです。.:** »

2009年2月23日 (月)

:**:.もっくの雑貨屋さん イベント情報.:**:

3月27日(金)28日(土) 二日間に渡り、防府市の原工務店さんのもっくの森で、hand madeイベントがあります。 現在、出店者さまを募集しています☆ご興味がある方は、もっくの雑貨屋さん イベント専用ブログまでご連絡をお願いしますhappy01 もっくの雑貨屋さんブログ↓ http://moczakka.exblog.jp/ 間もなくフライヤーも完成です。このフライヤー、印刷屋さんにorderして頂いていますshine私は遠くからイベントの進行状況を眺め、打ち合わせと称しただおしゃべりに行っているだけですがhappy02、ご担当の社員の方が、老若男女すべての方が楽しめるイベントを目標に、精力的に活動していらっしゃいます。 御協力いただけるショップさんなども、ブログにアップされるそうですので、どうぞ遊びに来て下さいね☆ 私はグリームズガーデンさんの、お花を楽しみにしていますhappy02

« :**:.。order#10 ご入園set。.:**: | トップページ | .:**:.。スカラップレースのワンピです。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)                来月、もっくさんでイベントがあるのですね〜   行ってみたいです!     グリームズさんも出店されるんですねぇ〜                sakuraさんの作品、楽しみにしています。

sakura-sanコンニチハchick
 
イベント続きで 毎月お忙しそうデスネ(^-^)

1日x2、春に近づいている気配...。
ポカポカな日々が待ち遠しいデスbearingheart
 

R。さん こんにちわ。

是非、R。さんもご参加くださいhappy02

担当して下さっている社員の方が、とても頑張ってくださっていますが、私はおまかせしたっきりですcoldsweats01

天然木の香りの漂う室内での開催です☆

don。さま こんにちわ。

私は、ご存じかもしれませんが、とても自然豊かな土地で暮らしています。子どもの保育園の送り迎えは、車で峠を越えて。。。なので毎日里山の風景を見ながら、運転しています。

12月までは燃えるような紅葉を見ながらでしたが、今は若葉の芽吹きを愛でながら。。。

わき見運転は、いけませんねぇcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。order#10 ご入園set。.:**: | トップページ | .:**:.。スカラップレースのワンピです。.:** »