« :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: | トップページ | :**:.。いろいろあって、バネポ。.:**: »

2009年2月 8日 (日)

:**:.。春を探しに.。.:**

011

御天気が良かったので、近くの公園に子どもと私、4人で春を探しに行きました。

お母さん、めだかがいるよぉ

016

どこどこ?と、長男が登場。

020

ムスメが水仙の花が咲いているよ、と教えてくれました。

017

ハクモクレンのつぼみもふくらんで。。。もうすぐ、もうすぐ。

019

梅の花もいい香り。。。子どもたちも、とても楽しそうで、楽しい一日となりました。

そして私は、ドラマ警官の血を見る為に、テレビの前でスタンバイ中。これをリアルタイムで見る為に、晩御飯とお風呂と子どもの寝かしつけを、すんごい頑張ったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも応援をして頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

広島ブログ

« :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: | トップページ | :**:.。いろいろあって、バネポ。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん、こんばんわ。
学びの・・・公園ですね!

昨日今日と良い天気でしたね(o^-^o) ウフッ
小西家も春を探しに林道を2時間ほど散歩して、
ピンクや黄色の梅を見つけました!
キツネの小判もテンコ盛り拾って・・・。

再来週のレインボー、来てね~(^_^)

小西さん こんにちわ☆

そう、学び。。。です、何学んでいるんだか、なんですけどね、ウチの場合happy01

キツネの小判の季節が来ましたねぇ。うちも子どもが目をキラキラさせて拾っています。家の中に持って入るのは、禁止となっています。なので、玄関にてんこもり(;一_一)

もちろんレインボーへは行きますよ、楽しみしています。タッパ、近日中にお返ししたいのですが、ご都合の良い日はありますか?

sakura NAVYさん、オハヨー\(^o^)/

小西、すっかり忘れていた・・・。
レインボーの時で結構ですよ!

sakuraさんこんにちは♪そちらはもう春の気配がしていていいですね!お子さん達楽しそう。。。
画像の公園はいろいろと思い出深い所で懐かしく思い出します。また行きたくなりました!!
ところできつねの小判ってなんですか?初めて聞きました!

rimiさん こんにちわ。

公園には春が沢山あって、のんびりのびのびしてきました。

でも調子に乗って池に落ちないか、心配もあります☆

きつねの小判は、鳥が木の実を食べた後のフンに混ざっている、元タネです☆

子どもは喜んで集めるんですけど、親としてはともてフクザツです。。。(´;ω;`)ウウ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。もうすぐ結婚記念日なので.。.:**: | トップページ | :**:.。いろいろあって、バネポ。.:**: »