« :**:.。いろいろあって、バネポ。.:**: | トップページ | .:**:.。老いるということ。.:**: »

2009年2月14日 (土)

:**:.。春のフェアに向けて。.:**:

008

春のフェアに向けて、プチピーナッツさんへお洋服などの納品へ行って参りました☆最近私のお気に入りの、バルーンばねポーチもあります。

009

そして小学校ご入学用、おけいこバッグとシューズ入れ。hand madeの作品でよくお見かけするバッグよりも、少し大きめデス。私も去年、プチピーさんへ納品させて頂いたバッグと同じサイズで、小学校へ入学する息子の為に作ったのですが。。。

幼稚園と違い、月曜日に持っていく荷物の多いこと!そして足のサイズもすぐに大きくなっていまいます。体操服のサイズも、年々大きくなりますしね。幼稚園のバッグと違うものをお作りしましょう!ってことで、今回のセットを納品しました。

他にも先輩小学生ママ?の経験を元に、お作りしています。園児と違って、小学生は机の横にバッグをぶら下げるんですよね。お掃除の時に引きずられ、バッグの底が真っ黒なんて悲しいこともあります。なので、丈夫なキルティングで。そして汚れの目立たない、濃いめのベージュの麻混生地を用いてみました。

お洋服はダンガリーのチュニックなどなど。。。春色のお洋服、探して見てくださいね☆

いつも笑顔で迎えて下さる店長サン、そしてスタッフの皆様。本当にお世話になっております。記念日のご挨拶を忘れるくらい、ゆるーい私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01

« :**:.。いろいろあって、バネポ。.:**: | トップページ | .:**:.。老いるということ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。