« :**:.。大切なこと。.:**: | トップページ | :**:.。order#8 おとなポシェット.。.:**:. »

2009年2月 3日 (火)

:**:.。order#7 マザーズバッグ

003

久しぶりにマザーズバッグを作りました。すごーくお待たせしましたcoldsweats01

実はマザーズバッグ、出来上がるまで意外とお時間が必要となります。頑張れば一日でできるでしょうけど、お洋服を仕上げる方が楽だなと感じます。今回はパッチワーク風生地を使用したので、その分時間を短縮しましたが。。。

005_2

密かにオリジナルタグをつけてみたり。。。

006

内ポケットをファスナーで開閉できるようにしたり、いつもと違う部分でこだわってみました。

マザーズバッグのorder,残りぶたつ頑張って作成シマスhappy02

広島ブログ

« :**:.。大切なこと。.:**: | トップページ | :**:.。order#8 おとなポシェット.。.:**:. »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。