« .:**:.。晩御飯デス.。.:**: | トップページ | :**:.もっくの雑貨屋さん イベント情報.:**: »

2009年2月20日 (金)

:**:.。order#10 ご入園set。.:**:

001

orderを頂いておりました、ご入園set。画像には写っていませんが、もうひとつ、お着替えsetを入れもあります。合計6点、本日完成です☆

お名前を書けるように、アイロンプリント用の名札を縫いつけました。ひらがなスタンプでお名前を押し、アイロンします。orderならでは、デスネ(#^.^#)

さてさてこれから、orderを頂いたバッグを二つ、お作りします☆

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ

« .:**:.。晩御飯デス.。.:**: | トップページ | :**:.もっくの雑貨屋さん イベント情報.:**: »

order」カテゴリの記事

コメント

親が欲しくなるくらい可愛い入園セットですね(*^o^*)

先週末に坊主の1日入園に行って来ました(^w^)

今まで何度も保育園の一時預かりに行かせてたこともあって、坊主の入園にはそんなに心配していません。

…しかし!
今日はたくさんの宿題を出されてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ
園で使う沢山のお道具への記名は分かっていましたが…

縫い物が多い(;_;)
給食の時に使うランチョンマットや巾着など、計6点。
素材や寸法、紐の長さ、名札の場所とサイズまで細かく指定されてて、不器用な私はかなり凹みました(-o-;)

とりあえず、週末に生地を買いに行ってきます!

まめ大福さん こんにちわ。

お宅のボッチャンも、遂にご入園ですか。

おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。はい、これからはりんりんちゃんとの濃い時間を、お楽しみ下さいませ。

E幼稚園は、何でもいいよ的なところでしたが、民間の幼稚園は大変ですよね。

ってうちももうすぐ民間の幼稚園に入園だわ☆入園させて下さい。。。って電話しなくちゃ。

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。晩御飯デス.。.:**: | トップページ | :**:.もっくの雑貨屋さん イベント情報.:**: »