« :**:.。スカラップレースのチュニック**:.。 | トップページ | **:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:** »

2009年2月 6日 (金)

**:.。order#9 ショルダーバッグ.。.:**:

017

orderを頂いたショルダーバッグ、完成しました(#^.^#)

018_2

表のポケットのパッチは、CandS その他。。。

020

裏には手編みのドイリーをおつけしました。

021

そして今日は沢山の春色リネンが届きました。明日からお水通しをして、来週には作品に仕上がる予定です。ナチュラル、淡いピンク、ラベンダー。。。素敵なお洋服ができるといいなぁ。楽しみながら作ります(*^ー゚)b

« :**:.。スカラップレースのチュニック**:.。 | トップページ | **:.。ほっぷに掲載して頂きました。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。