« :**:.。order#8 おとなポシェット.。.:**:. | トップページ | :**:.。スカラップレースのチュニック**:.。 »

2009年2月 5日 (木)

:**:.。hand made教室。.:**

009

2月13日金曜日 山口県防府市にあります原工務店さんのもっくの森で、hand made教室を行います。あと一週間なのに、何の準備もできていなくて、焦ってコサージュを作りました。

画像ではなかなかお伝えできないのですが、ムラサキのバテンレースやドイリーを使ったコサージュは、普段使いはもちろん、卒園式や入学式などの晴れの日にも大活躍です☆

コサージュはもっくの森で委託販売をして頂く予定なので、今夜からは納品用のコサージュをコツコツ作りますhappy01

作る過程もおもしろいので、お時間のある方はお教室の方へも是非お越しくださいませ(*^_^*)

お時間は午前の部が10時から12時まで。午後の部は13時から15時までです。

もちろんお土産とお飲み物も、ついていますよhappy01

原工務店さんのHPはこちらです☆↓

http://www.haratec.co.jp/main.asp

« :**:.。order#8 おとなポシェット.。.:**:. | トップページ | :**:.。スカラップレースのチュニック**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん、こんばんわ。

山口での教室・・・遠すぎ(≧≦)
でも、先月の教室も盛況の様子!
「手に職」アコガレだな~。

小西は「手に食」ですo(^▽^)o

イベントでのお茶付きっていいですよね~幸せな時間って感じがします!!楽しそ~!

小西さん こんばんわ。

私も手に食ですよhappy01

でもさすがにまずいなぁと思い、今日から腹筋を始めました。明後日位に筋肉痛かなぁ。

教室は楽しいです☆ビッグフィールドでは、今月2回洋裁教室をします。

楽しい教室になるよう、がんばりますshine

橋本さんん こんにちわ。

そう、お茶の時間が楽しいのです。世間話をしながら。。。でも作品を作っている時から、すでに世間話に花が咲いているのですが( ̄▽ ̄)

年齢もそれぞれ、人生もそれぞれ、作品を作りながらいろんなお勉強ができますよo(*^▽^*)o

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。order#8 おとなポシェット.。.:**:. | トップページ | :**:.。スカラップレースのチュニック**:.。 »