« :**:.。今日のおでかけ.。.:**: | トップページ | .:**:.。お誕生日とひな祭り.。.:**: »

2009年2月28日 (土)

.:**:.。スカラップレースのワンピ#3。.:**:

001

スカラップリネンのピンタックワンピ、三作目はナチュラルカラーで。

003

襟ぐりのバイアスはLIBERTYファブリック。前開きのワンピースなら、授乳中でも着ることができますねhappy01   2年前、長女を出産したとき。。。産後に着る服がなくて、出産直前にティアードスカートと前開きのチュニックを、陣痛を堪えながら縫いました。 退院した時の服がないなんてcoldsweats02 004 後ろのタックもかわいいです。 005

そしてティッシュケース。これはもっくの森で行っているhand made教室の、次回の予告の為に?作りました。 スカラップ生地のティッシュケース。ティッシュを出そうとすると、さりげなく見えるトーションレースやLIBERTYファブリック。ソレイアードや、キャスもいいなぁと思うワタクシです。 今日は東広島のイベントに行こうと思っていましたが、夫に急なお仕事が入り、断念bearing でも夕方から、ちょっと広島市経由実家へ行きます。 いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・ 広島ブログ

« :**:.。今日のおでかけ.。.:**: | トップページ | .:**:.。お誕生日とひな祭り.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん
なんか・・・この週末はスゴイ速さの作品と、、、
かなり広い行動範囲( ̄0 ̄)/ オォー!!
明日から弥生。
3月はサル。
そして嵐のように行ってしまわれるのかしら…
(_ _。)・・・シュン

小西さん こんにちわ。

今日もまたまた日帰り旅行です。
最近毎日船に乗って、海を渡ってどこぞへ行っています。

今日のおでかけのテーマは、ずばり大人のデートです。場所のヒントはしゃもじと、鹿と、もみじですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。今日のおでかけ.。.:**: | トップページ | .:**:.。お誕生日とひな祭り.。.:**: »