« .:**:.。.御意見をお聞かせください.。.:** | トップページ | **:.。私のいちにち。.:** »

2009年1月14日 (水)

:**:.。:欧風雑貨 PUFFINS。.:**

(@Д@;

1229364589

実家へ帰ると、世間は狭いなぁと思う事がたくさんあります。。。

その中で昨日、驚いたことがひとつありました。

防府市にある欧風雑貨PUFFINSサン。

店長さんのブログを拝見していると、見覚えのある棚が。よく見ると去年の12月、新築の自宅用に、インパクトのある棚をお作りになったとか。

去年の12月、私の弟夫婦の自宅が完成したとかで、30分程お茶を飲みに行きました。リビングから見えるキッチンに、それはそれはインパクトのある棚が。あまりにも目立っていたので、覚えていたのですが、それをお作りになったのが、橋本工務店サンだったなんてhappy01

ちなみに前回の日記でアロマ姫さんの息子さんと、うちの甥っ子が同じ幼稚園でと書いたのですが、ここでPUFFINSさんともつながってしまい、改めて世間の狭さ。。。いいえ、人と人のつながりを感じたワタクシです。

ちなみに棚を支える棚受けは、山口市のプチピーナッツさんで選んだ(私が選んだわけじゃないけど)、ワタクシからのプレゼント。素敵なコラボとなりました。また実家へ戻った際は、写真を撮ってきます。

橋本さん、棚を見に弟夫婦の自宅へ、お茶を飲みにいきませうheart04

それと画像をお借りしました。ごめんなさい いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« .:**:.。.御意見をお聞かせください.。.:** | トップページ | **:.。私のいちにち。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私もどういう風についたのかすごく興味があります!!内装を見ていないので。是非携帯でこっそり撮ってみせてください!!!

橋本さんこんにちわ。

私はてっきり叔父の工務店で作ったものだと思っていたのですが、違うとのことでしたので、どこで探したんだろう?と思っていました。

答えは意外と近い所にあるんですね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。.御意見をお聞かせください.。.:** | トップページ | **:.。私のいちにち。.:** »