« .:**:.。複雑な気持ち。.:** | トップページ | .:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:** »

2009年1月24日 (土)

。.:**ちょっと誰かに聞いてほいいこと:**:.。

どうでもいいことなのですが、誰かにちょっと聞いてほしいことがあります。

ほんっとーにどうしょうもない内容ですが、私のつぶやきを聞いてやって下さい。。。

その① 今朝、洗濯物を干している時、ベランダでおでこがコンクリートの壁と激突。すっごく大きなたんこぶができたんです。痛いです。。。

その② 私は最近、理想の男性は?と聞かれると、必ずアンガールズの田中さんと、オードリーの春日さんです。と答えます。夫には正気か?と聞かれるし、友達もびっつくりcoldsweats02もちろん三浦 春馬さんの素敵さもわかるし、嵐の櫻井 翔くんは本当にかっこいいと思います。でも現実的に考えると、一緒にいて落ち着ける人が理想の人だよねと思うのです。

そういうと夫は、僕は田中さんと、春日さんとは似ていないよ。。。と言います。そう、似ていなくて、非常に残念ですcrying

« .:**:.。複雑な気持ち。.:** | トップページ | .:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ sakura-sanapple

 ↑ 余りに楽しい内容に、
思わずコメント...お久しぶりデスhappy01

か、春日sanデスカ...?
あのピンクのベストの「春日san」デスヨネ?
おぉぉぉ...sakura-sanのイメージが...(笑)

でも...確かに
あの胸板は包容力溢れる感じでE-デスネheart
アレ?でもx2。 
田中sanは、スマート過ぎるボディーだった様な...(笑)
 
 最後に、おでこ お大事にデスchick

sakura NAVYさん、おはよう!
お忙しい毎日ですね(o^-^o)
理想と現実は使い分けですよ!
理想だけでは生活できないし、現実の世界だけを歩いていても人生楽しくないし・・・。
でも、ベランダのコンクリートって?壁?ってことかしら?痛そう(-""-;)

donさま こんにちわ(^v^)

私のおでこ、今朝起きたらもっとふくらんでいました。たぶん、明日からは青くなるんだろうなぁweep

私の理想の男性は、顔も体型も統一感がなく、ストライクゾーンが広すぎと、お友達に笑われていますhappy02

まるsan、この雪にふるえていませんか?うちで飼っていたインコのピコさんは、寒いの嫌いでしたsnow

小西さん こんにちわ。

そうなんです。お布団を取り込んで、ベットが置いてある部屋にえーいって入れて、振り向いたらそこに壁が。

☆がいっぱい飛んで、ベランダで叫んでうずくまりました。本当に、いたかったんです。

小西さんにはおわかりかと思いますが、我が家の位置からは門に立っている方や、関係者の方がいろいろ近くにいらっしゃいます。

さぞかし驚かれた事でしょうcoldsweats01人騒がせな私ですが、本当に痛かったんです。私、おでこがふくらんだ魚みたいですfish

たんこぶ!? 大丈夫ですか? 打った直後も痛いですが、青くなってきてからがまた・・・ね(^-^;)。 お大事になさってくださいね♪  それと・・・、あ~んなに素敵なご主人がいらっしゃるのに、理想は違うのですか~!? 読んでいてビックリしましたよ~!!  

し~ちゃんさん こんにちわ。

たんこぶ。その後、少し痛みがなくなりました。でも、膨らみはそのままですthink

私って理想が高いかもって言うと、夫がそんな訳ねーよって怒りますcatface

はじめまして。

オードリーの春日にワタシも心惹かれます。

男前は、男前。
でも、気になるのは
ちょっとクセ(?)のある人なんですよねぇ~。

kimieさん いらっしゃいませhappy01
私もいろんな事に、日々是忍耐していますよcoldsweats01

春日サン、男前ですよねhappy02あの芸風も、大好きですheart04

こんにちは(^^)プププ・・・春日さんですかぁ・・ウィ( ̄ー+ ̄)
春日さんって漫才のときは独特ですけど、トークのときは結構一般的な感じの人ですよね
まろぞうはお笑いさんでは「わが家」が好きです(◎´∀`)ノ
まろぞう、松尾ばんないさんが、ちょっと好きだったりしますenter変ですか?!( ´艸`)プププヘンテコリンな女物の服を着ていたりしてsmile

まろぞうさん こんにちわ。

息子さん 復活しましたか?
私は子どもたちの看病にちょっとお疲れ、でしたが。でもお母さんって、気合入っているから元気なのかな?

春日さんに彼女がいないのは、キャラ上の設定であって、きっと隠してるに違いないのですshine

松尾さんって。。。渋いですねぇ。渋すぎますよ、まろぞうさん。

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。複雑な気持ち。.:** | トップページ | .:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:** »