« :**:.。おもち.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベント#2。.:** »

2009年1月19日 (月)

:**:.。.明日のイベント。.:**

009

明日のイベント、ミニヨンマルシェに向けて、ラストスパートです☆

続々と商品を搬入。私はまだ最後の、チェックのピュアリネンのワンピが完成していません。。。次のイベントに持ち越しになるかもcoldsweats01

お菓子も続々焼けて、大体の準備は整いました。

私達のお店の名前は、TEAM sakura NAVYです。今、決めました。安直な名前でごめんなさい。お友達と合わせて、4人で参加します(*゚ー゚*)

木工品のお知らせは、またノチホド。。。。

« :**:.。おもち.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベント#2。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

わ、その蓋付きの四角いカゴ、とっても気になります。
さすがに広島までは行けないです(泣)
残念です。
明日のイベント、頑張ってください。

HARINEZUMIさん いらっしゃいませ☆

そうですね、広島はちょっと遠いですね
(>_<)

いつかイベントでご一緒できたらいいですね。イベントが落ち着いたら、お弁当、orderさせて下さいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。おもち.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベント#2。.:** »