« **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 | トップページ | **:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。 »

2009年1月16日 (金)

:**:.。飛行船。.:**

今朝、保育園に子どもを預けて家に帰る途中で見た、飛行船。

今まで見たどの飛行船よりも大きくて、とにかく綺麗。どこへ行くのかな?ってずっと気になっていました。

調べてみると、日本飛行船という会社が所有する大型飛行船だとか。広島を9時5分に出発し、検査のためドッグのある鹿児島まで行く途中だったみたいです。

日本飛行船のブログはこちらです↓

http://www.nac-airship.com/promotion/index.html

いつか飛行船に乗って、関東の上空を旅してみたいデス。高所恐怖症なんですけどね☆

今日、 偶然この飛行船を見かけた方は、大変運がよいですよ(*^ー゚)b明日、いいことがあるかもsign02

002_2 

« **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 | トップページ | **:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

sakuraさま。                              初コメントさせて頂きますm(__)m         オリーブRと申します。             「リネンスモック」で検索していたらsakuraさんのblogが紹介されまして、食い入って見てました(*^_^*)              すごく素敵なお洋服を作られていて 羨ましいです!  しかも、防府の方なのですね〜        私は周南市です。    昨年秋に「オリーブ雑貨店」という1日ハンドメイドとアンティークのショップイベントを開きました。  次回は春、5月に開きます。  もしお時間がありましたら遊びにいらして下さいo(^-^)o                    長々と失礼しました。

オリーブRさん いらっしゃいませhappy02

オリーブさんのイベントのコトは、もちろん存じておりました。山口ブログで見たのか、どなたかのブログで見たのかは覚えていないのですが、雰囲気が大好きなんです☆

そのオリーブRさんにご訪問頂き、緊張気味の私です。ありがとうございました。

飛行船を見て運気がアップしたのかもshine

実家の方はよく飛行船が飛んでるんですよ~。お正月に実家の居間にいて一瞬暗くなったと思ったら、太陽をちょうど飛行船が隠したんです!!飛行船て巨大なんですね~。

橋本さん こんにちわ(^v^)

日本飛行船のHPによると、関東フライトの時は、埼玉県の桶川市に飛行場があって、そこから離発着するそうです。

橋本さんのHPで埼玉県ご出身だと知りました。

なので橋本さんがいつもご覧になっている飛行船と、昨日私が偶然目撃した飛行船は、全く同じものだと思います。

その頃は埼玉県に飛行船がいたそうですよ☆

私もあまりの巨大さにびっくりでした。
このサイズの飛行船は、日本でおそらくひとつじゃないかと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 | トップページ | **:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。 »