« :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. | トップページ | :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. »

2009年1月 7日 (水)

**:.。告白**:.。

告白。。。なんて笑えるタイトルですが、私の子育てについて、書きたいと思います。

よく、hand made作家を名乗っていると、ナチュラルな子育てを想像されます。たとえばコドモ服は、hand madeでしょう?とか。

コドモ服は、お兄ちゃん達は F.O.KIDSやBIT’Zなどの、カラフルなものを着ています。どんな人ごみに紛れても、すぐに見つけられるように(´;ω;`)ウウ・・・

そんな私の育児書は、西原 理恵子サンの毎日かあさん。読んだことがある方にはおわかりいただけるかと思いますが、そんな感じで毎日過ごしてます。

ちなみに昨日は車のバッテリーが上がって途方に暮れ、重たい荷物と子どもを抱えて疲れたのでベンチに座っていると。。。次男が明日の為に買った食パンを見つけ、すごい高速で食べて(私に見つかると怒られるから)、自分の嫌いなパンのミミを妹にあげていました( ゚д゚)ポカーン

そして彼の周りには、お約束のスズメさんが集まってきて。。。

自分が食べているんだか、スズメに餌をあげているんだか、っていう状況に。

書くときりがないくらい、三流な毎日。 毎日怒って、笑って、大忙しです。一生懸命に育てたけど、こうなってしまったという感じのお兄ちゃん達。なんとなく育てたら、ムチャクチャお利口さんに育ってしまったムスメ。

今日もバタバタ大慌てで、今から保育園let's go。今年の目標は、忘れもの番長の汚名返上でございます。。。

« :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. | トップページ | :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. »

育児」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん
小西は細かい仕事は苦手ですが・・・
大雑把なコトはガンバリマスヨ!
困ったことがあれば呼んでくださいo(^▽^)o

小西さん いつも有難うございます。

小西さん、ネットの中で探していたんですよ。ミクシィにも出没していらっしゃらないし。。。

それで、マンション、どうされますか?
さぁ、買いに行きましょう☆

読んで思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。だって、ウチとおんなじ!!!

我が家には7歳の子供が一人だけ、のはずですが、もう一人、大っ変!手のかかる大きな子供(旦那さん)が、自宅で仕事をして居るので、常に(゚Д゚)ハァ?モムーリ!o(゚Д゚)っ!って怒っています。

私は家でいつも、鬼母が居る~~~!!!って言われます…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

西原 理恵子サンの『まいにち母さん』は、
私も参考書的に読んでます。
きみどり サンの『子供なんか大嫌い!』も、面白いですよ♪女の子を育てたくなります。

うちも、忘れ物番長返上しなくちゃ・・・。(笑)

読んで思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。だって、ウチとおんなじ!!!

我が家には7歳の子供が一人だけ、のはずですが、もう一人、大っ変!手のかかる大きな子供(旦那さん)が、自宅で仕事をして居るので、常に(゚Д゚)ハァ?モムーリ!o(゚Д゚)っ!って怒っています。

私は家でいつも、鬼母が居る~~~!!!って言われます…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

西原 理恵子サンの『まいにち母さん』は、
私も参考書的に読んでます。
きみどり サンの『子供なんか大嫌い!』も、面白いですよ♪女の子を育てたくなります。

うちも、忘れ物番長返上しなくちゃ・・・。(笑)

えみこさん こんにちわ。

長い間、お返事できなくてごめんなさい。。。

今日はお会いできて、本当にシアワセでした☆

おっとこ前なご主人様、良い子なご子息。もう、毎日かあさんの世界とは、無縁じゃないですかっ!

私は今実家で、毎日かあさん出張版をしております。。。うぅ(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. | トップページ | :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. »