« .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 | トップページ | :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. »

2009年1月 5日 (月)

:**:.。ムラサキのスモックワンピ:**:.。

002_2

イベントの為に、ムラサキのスモックワンピースを作りました。

使用した生地はハーフリネン。モーリー生地なので、もう少し暖かくなってから、活躍しそうなお洋服です。

胸元のコサージュは参考商品デスhappy02

1月20日にあるイベント、ミニヨンマルシェ。こちらのブログへも近々お洋服、布小物、木工、編み物などの作品をアップします。4人の作家が集まって。。。の出店となります。

私ひとりでは無理な事も、手を優しく差し伸べて下さるオトモダチのご協力あってのイベントです。木工作家のBサマ、Tサマより年末年始、相当頑張られたと聞きました。有難うございました。そのTサマは夕方、サッカーをしながら、エンジンがかからないのよねぇとぼやいていましたhappy01私もよーんheart04と二人でむなしく、笑い合いましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

004

008 

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 | トップページ | :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

明けました(^-^)
今年も宜しくお願い致しマスshine


ソロソロ、世間samaも動き出し、
お正月気分も本日マデ~。の様子デスネchick
さて。どんな1年になりますでショウカ...shine 

ほんとに上手だね~~lovely

私のバッグも楽しみよん

防府のお菓子、今度食べましょsmile

donさま

今日は呉へ行ってきました。バーゲン一色で、なんだか新年って感じではなかったような(;一_一) でも服とかは買わずに、パンを買って帰りました。

私は忘れ物をしない一年にしたいです。。。
去年の終わり、次男の担任の先生から、忘れものが多すぎて、次男がかわいそうですと書かれたのでcoldsweats02

忘れ物番長の汚名返上が、今年の目標happy02

aiちゃん 食べようねぇ。

今日、うっかりマンションを買いそうになったよ。ローンの事など、何もしらないのに。

うちは車もバイクも、夫が欲しいから衝動買いしっちゃったという家庭ですから。そして今年、またバイクを買いたいそうです。。。150万円ナリ。

じゃ私は、欲しいから家を買っちゃった。あなたは印鑑だけ押してって、いっちゃっおうかなぁhappy02

ムリーっていうaiちゃんの声が聞こえるわcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 | トップページ | :**:.。.ターシャ・テューダー展:**:.。. »