« .:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:** | トップページ | :**:.。ヨークワンピース:**:.。 »

2009年1月23日 (金)

**:.。メイドインアース 福袋公開.。.:**

005

3年越しの願いが叶って、ようやく私の手に届いたメイドインアースの福袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オーガニックコットンの優しさに、頬ずりしました。

内容は、タオルケット、バスマット、バスタオル、ハンドタオル2種、石鹸、液体洗剤のサンプル。以上7点でした。

バスマット、以前はfogのモノを使っていました。3年前に横須賀に住んでいた頃、1週間程山口の実家へ子どもと私だけで帰省した時のこと。久しぶりに自宅へ帰ってみると、堂々とバスマットが1週間干したまま。 もちろん犯人は、夫shock

留守にした一週間の間に、横須賀では暴風雨が。当然使い物にならなくなり、泣く泣くゴミ箱に。その後通販生活のバスマットを経て、今回、遂にリニューアル☆

夫に使わせてやるもんかって、当分帰宅しないんだったわcryingあぁ、夫に自慢したいのにcatface

艦についている衛星電話を使う?でも生死を問う内容じゃないと、使えないんだったわcatface

1か月、我慢しますcrying

広島ブログ

« .:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:** | トップページ | :**:.。ヨークワンピース:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。