« .:**:.。ヨークワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日のイベント。.:** »

2009年1月19日 (月)

:**:.。おもち.。.:**

002

うちのコドモはおもちが大好きです。昨日スーパーマーケットで、お正月用のおもちが割引になっていて、コドモ達が欲しいというので、買ってきました。割引っていっても、魚沼産のもち米を使用している為か、それでも普通のおもちの方が安いんですが、もう、離さなくて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

店頭でよくやっている試食コーナーが大好きなうちのコドモ達。その度に何かを買ってしまう、ワタシです。ちなみに昨日は、ハムとドリップコーヒーと牡蠣のむき身をお買い上げ。

我が家の食費を抑えようと努力するも、コドモ達とお買い物に行くとやっぱりダメですねぇconfident

« .:**:.。ヨークワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日のイベント。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

我家もお餅大好きですよ\(^o^)/
sakura NAVYさん家は、どうやって食べるのがお好みですか?
小西家は至ってシンプル。
お餅を焼いて、醤油を付けて、海苔で巻いて食べます。

明日は海田ですね(o^-^o)
来月のレインボーには来て下さいね!

小西さん たっぱをおかえしできなくて、ごめんなさい。今度お持ちします。。。

そう、実はワタクシ、初めてレインボーをお休みするの。生きがいといっていいほどの会合なのに(;一_一)皆勤賞、取れなくなりました。

おもちは醤油とお砂糖を混ぜて、海苔を巻いて食べるのが好きです。夫は醤油のみなので、ちょっと味の好みで分かれます。

小西さんは西と東の分岐点のご出身。

お醤油のみなんですね(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。ヨークワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日のイベント。.:** »