« :**:.。:欧風雑貨 PUFFINS。.:** | トップページ | **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 »

2009年1月15日 (木)

**:.。私のいちにち。.:**

010

今日は珍しく雪が少し積もっていて、起きるのが辛かったデス。小学生の息子を送り出し、保育園に次男とムスメちゃんを連れて行こうと支度をしていると。。。

御近所の方から、うちの車にぶつけちゃいましたとのご連絡がcoldsweats02幸い車は動くし、大した事故ではないので良かったです。でも相手の方が、すごく謝ってこられるので、こちらも大変申し訳ない気持ちに。。。

私たち夫婦は、車は走る道具と考えています。大切にしていないわけじゃないのですが、洗車の時、スチールタワシでバンパーを磨いて、傷だらけですしcatface鍋じゃないんだからって夫に言われましたが、遠目には綺麗になったので私は満足でした。

それから保育園に息子とムスメちゃんを連れて行き、ママ友達のらんらんさんにお迎えに来て頂き、ランチへ行ってきました。

008

呉市にあるグリグリへ。私は今日が初めてでしたが、いろんな方からおいしいからいつも人がいっぱいと聞いていたので、ちょっとウキウキ。すると、店内にはご近所さんでいっぱい☆みんな遠路はるばるここへ集合しちゃったのねぇ、というランチタイムでしたcake

007

メインのお料理はキッシュ。最後にはミニケーキもついてきますheart04

そして自宅へ戻り、キャミソールワンピを仕上げました。 もうすぐイベントだというのに、マイペースな私。 明日は子どもの参観日だし、車の修理の見積もりを取りに行かなきゃだし、hand made教室の試作品のコサージュを作らなきゃだし、やるべきことが沢山typhoon なんとか頑張ります。 いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« :**:.。:欧風雑貨 PUFFINS。.:** | トップページ | **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん、有意義な一日でしたね!
「グリグリ」って一瞬、リフレクソロジーの関係?なんて思ったけど、美味しいグリグリだったのね~(o^-^o)
車が「道具」なんて・・・アルちゃん乗ってる方が^^;
大事にしてやって下さいね(*_*)

かわいいお洋服ですね♪ しっとりしたsakura NAVYさんの雰囲気そのもののお洋服ですね♪ イベント用なのですか~!? きっとたくさんの方々がこのブログを見られて、「かわいい~♪」とチェックされていますよ~★ 素敵なイベントになりますように♪

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どなたからのコメントだろう?と頭をひねらせましたが、思いつきません。

でも我が家の車をご存じならば、お友達のどなたかですね☆

ちなみに帰宅した夫に事故の件を話したら、あぁそうなんだぁと、車の傷を見にいくわけでもなく。そして、バンパーはぶつける為にあるもんね。とのんびり言っていました。

ちなみに車のボディには、子どもがおでんくんのシールを貼ったままです。

車、もう少し大切にしないといけませんね。。。

しーちゃんさん こんにちわ。

メールが遅れていてごめんなさい。明日には必ず!

そう、イベント用のお洋服です。量産できずに、ノロノロしています。きっと私以外の仲間が、ブースを盛り上げてくれると期待してます(*^_^*)

小西でした(≧≦) ゴメンヨー!

小西さん こんにちわ。

今日はお昼から会えますね☆

私はその前に支所での手続きや板金のお見積りを取りに行かなくては。。。ブルーだわweep

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。:欧風雑貨 PUFFINS。.:** | トップページ | **:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。 »