« **:.。明日のイベント#2。.:** | トップページ | **:.。メイドインアース 福袋公開.。.:** »

2009年1月22日 (木)

.:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:**

002

20日に海田町のひまわりプラザで行われた、ミニヨンマルシェ。沢山の方に、私達のブースの商品をお嫁にもらって頂き、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。主催して頂いた、まろぞうさんを始め運営に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごせましたheart04

004

そして、私が連れて帰ったコモノ達。印鑑ケースは、桃色日和のこはるさん作デス。お子様と一緒にお店をしていらっしゃったのですが、うちの次男より1才下なのに、とてもよい子で大人しく、どこへでも連れていける女の子。羨ましかったですhappy02

ミニヨンマルシェで出会えた、すべての方に感謝しますheart04

広島ブログ

« **:.。明日のイベント#2。.:** | トップページ | **:.。メイドインアース 福袋公開.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

20日はお疲れ様でした
会場でお会いできるのを楽しみにしていたんですが子供の急病で朝、なくなくキャンセルさせていただいた次第で・・・
前日には、荷物も積み込み完了してたんで残念でしたが仕方ないですね。。
また他のイベントなどでお会いできればと思います(^-^)

sakuraさん、お疲れ様でした(*^_^*)
画像で気になる作品が沢山!!

お疲れでしょうけど、また少ししたら教室もありますね^^;
お身体労わりつつ・・・また楽しみにしています☆

あああっ。
この画像、見た覚えがありますっ。
もしかして、少し早めに撤収してませんでしたか?
階段ですれちがった方・・・違うかなぁ~
ほんと、道に迷わずまっすぐ行ければお話できたかも
しれないと思うと悔しいです~><

別の機会があったらぜひぜひお会いしたいですね♪
ひとまずは、お疲れ様でした★

fabric*BLUE さん こんにちわ。

お子さんの体調、その後いかがですか?

会場でお探ししたんです。まろぞうさんにお伺いしたのですが、お子さんの体調がすぐれなくて。。。と聞きまして、心配しておりました。

ちょうど広島県では、嘔吐下痢とインフルエンザが爆発的に流行っている時期でしたものね。残念ですが、どこかのイベントでご一緒したいです。お店の方へも遊びに行かせて下さいheart04

春にはお引越しを予定していて、少し御近所さんになれそうデス。

実はイベント終了後、うちの子どもたちが体調を崩しました。もう、それはそれはてんてこ舞いです。

子どもたちを助けられるのは、私だけ。がんばりますhappy02

nobu*さん こんにちわ。

とてもお天気に恵まれ、会場までの道中もお友達と楽しく盛り上がり、本当によい一日でした。

でも雑貨が大好きな、私。実は写真に写っているもの以上に買っていますhappy01

作る楽しみを知っているからこそ、またその大変さを分かっているからこそ、hand madeの温かさが大好きです。

年始にプチピーさんで購入させて頂いた、FLOG.Jサンのリース。我が家の玄関の顔となっています☆

りあらさん こんにちわ。

そうです、会場の中で一番早く撤収していましたhappy02

すれ違っていたのですね、お会いできなくて残念ですweep

会場までは、私たちも少し迷いました。今度こそは、お会いしたいですね。またブログに遊びに行かせていただきますね☆

いいですね~楽しそう!!!私はいつもお店なのでイベントは行けないので悲しいです・・・行けた方が羨ましいです!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。明日のイベント#2。.:** | トップページ | **:.。メイドインアース 福袋公開.。.:** »