« 。.:**ちょっと誰かに聞いてほいいこと:**:.。 | トップページ | :**:.。レノア ハピネス。.:** »

2009年1月28日 (水)

.:**:.。リネンのピンタックブラウス。.:**

001

ミルクティ色のピュアリネンで、ピンタックブラウスを作りました。楽しく作り上げることができて、なんだか嬉しかったです。

イベント前など時間などに追い立てられて作ると、こんな気持ちにはなかなかなれないけれど、本来ソーイングはこうあるべきだなぁと思いました。頑張って作るんじゃなくて、楽しんで作るもの。この想いがどなたかに届きますように○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

26日、27日はいろんなマンションのモデルルームを見学し、とても忙しかったです。そして夜はパンフレットを見比べて、比較検討。家を建てるなら、絶対にここ!と決めている私ですが、マンションとなるとわからないことばかり。今更なんですが、勉強しています。

今日はお昼寝がはかどりました。沢山いただいたorder、仕上げなくちゃいけないのにcoldsweats02

広島ブログ

« 。.:**ちょっと誰かに聞いてほいいこと:**:.。 | トップページ | :**:.。レノア ハピネス。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)のなつると申します。
お名前で検索してこちらにたどり着きました
本日お電話を下さったsakuraNAVYさんですよね?
お電話ありがとうございましたv
お写真拝見しましたが、どれも素敵な作品ばかりですね!
とっても楽しみですv
ご来店のときにそのまま納品していただけるのでしたら、それぞれの品の値段がわかるような簡単な納品書をお持ちくださいv(専用納品書もあります。http://sky.itigo.jp/shop/nouhinsyo.html

可能でしたらこちらをプリントアウトのうえお使いください)
ほかに商品のタイトルや、セールスポイント、材質など書き添えてくださると助かります。

お品物には値札は札じょうの値札か、はがせるタイプのシールで値段を書いて貼ってください。無理でしたらこちらで用意いたしますので大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします(^^)

はじめまして!
木工をしているLienと申します。

イベント前はホント焦りますよねー。
でも、作品はやっぱり楽しく作らないと♪ですよねwink
ブラウス・・・私の好きな色ですheart02
これからも御互いがんばりましょう!!

なつるさん こんにちわ。

来月より、お世話になります☆

私メインというよりも、友人たちの作品をメインに納品できたらと思っています。みんなでワイワイしながら遊びに行きますね(o^-^o)

どうぞ宜しくお願いします。

Lien さん  こんにちわ。

イベント前って、特に前日、どうしたら良いのかわからなくなりますよね。私はそんな余裕もないのに、友人とランチに行ったりしていますhappy01  そして当然、間に合わないものもあります。

でも基本的には楽しく作り、楽しく参加し、御客様に喜んで頂ければ、それが作り手としてのシアワセですよね☆

頑張ってくださいね、応援していますhappy02

sakura-sanコンニチハ(^-^)

お家houseご購入デスカ?

ワタシの職場の新婚sanも、資料集めに奔走してイマス。( ←駅周辺を中心に、何件か建設中らしく、休みの度にモデルルームを見学してる様子デス。)
夢のマイホーム なので、悩みつつも楽しそうデス。
 
sakura-sanのお宅...。
きっと素敵な内装イメージなんでしょうね...heart 

 


donさま こんにちわ。

夢のマイホーム。。。はですね、8年後に建設予定ですhappy01

今回のマンションは、しばらく住んで売却予定です。なんて景気の良いお話、ではないのですweep

夫の実家周辺で暮らす前に、ワンクッション置きたいのです。次男の元に嫁いだ私が、繰り上げ当選(義兄が独身なので)しそうなので、ここで様子を見るcatface → そして諦めて神奈川県に帰る。というコースを辿りそうです。

そんな訳でマイホームなのに、釘一本打てない賃貸住宅のような住み方になりそうです。

とてもdonサマの御期待に応えられない我が家ですが、遊びに来て下さいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 。.:**ちょっと誰かに聞いてほいいこと:**:.。 | トップページ | :**:.。レノア ハピネス。.:** »