« **:.。.一年を振り返って**:.。. | トップページ | :**:.。.今年の目標:**:.。. »

2009年1月 2日 (金)

.:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。.

P1030754

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き一年となりますよう、御祈り申し上げます。

さて、去年の11月末にorderしたタグ、今年から使用することにしました。そして作家名をSAKURA NAVY 改め sakura NAVY としました。

去年の年末、プチピーナッツの店長サンとのお話の中で、アルファベットの小文字は謙虚さがあるよね、などと言っていたら。。。出来上がったタグは、私の名前がかすむ位、謙虚なものとなりましたhappy01

sakuraは私がムスメに付けたかった名前の一つであり、我が家にとって縁起物でもあり、ジャパニーズNAVYにとっても、マークの絵柄に書かれているとても大切なものです。

ムスメの名前は、夫に大反対されて断念しましたがcatface

今年初のぬいぬいは。。。P1030755

チェックアンドストライプのすみれsetの生地を使用した、ふきんデシタ。必要に迫られて、ぬいぬい。去年までのfogのふきんは、明日から台ふきとなります(*^_^*)

今年も温もりのある沢山のものを作っていけるよう、がんばります。

いつも応援を有難うございます。

感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« **:.。.一年を振り返って**:.。. | トップページ | :**:.。.今年の目標:**:.。. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。