« .:**:.。.まるヨークのワンピース.:**:.。. | トップページ | .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 »

2009年1月 3日 (土)

.:**:.。新年初の雑貨屋サン巡り.:**:.。

Hibiki_arisa

今日は、今年初のお出かけの日。広島市紙屋町から並木通りにかけて。

基町クレドでプラレール博に行くというので、家族5人でゾロゾロと移動。幼い男の子がおおはしゃぎ、みんな楽しかったんだねheart04

乗り物大好き男の子。最初はぜんぜんわからなかったけど、今では日本の大体の電車は知っています。東京駅へ、たくさんの電車を見に行った事もありました。

それぞれのご家庭の、男の子を育てる醍醐味?みたいなものを感じながら会場を後に。。。

そごうへ行って、シャレオへ行って、、袋町へ。今日の目的は、AIDAです。カフェは凄い待ち時間でしたし、店内も込み合っていてゆっくり。。。はできませんでしたが、十分に楽しめました。またゆっくり行こうと思います。

シャレオではpual ce cinでお洋服を買うかで、相当悩みました。どれもかわいかったなぁ。

パセーラでは、柳原カナコさんみたいな店員サンの声が聞こえて、嬉しくなって笑ってしまいました。バーゲンが始まっていて、またまたSM2で立ち止まり。。。

刺激いっぱいの良い一日となりましたhappy02

いつも応援ありがとうございます。

感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<広島ブログp>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« .:**:.。.まるヨークのワンピース.:**:.。. | トップページ | .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますup

ぼちぼちと頑張りましょうねnote

はじめまして
プラレール博なんてあったんですね。
いつまでですかぁ?

creamさん あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01

お子さんもまだ小さくて、大変だと思いますが、お互いボチボチ、がんばりましょうね☆

作品のアップ、いつも楽しみにしていますよhappy02

ゆりっちさん こんにちわ。

プラレール博 正式名称はプラレール ワールドキャラバンin HIROSHIMAだそうで、12日までNTTクレドホールでやっていますよ。1/7(水)~9(金)はお休みだそうデス。

http://www.pacela-net.com/w/event/index.html

↑コチラに詳しく載っていますので、ご参考になさって下さいませ☆

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。.まるヨークのワンピース.:**:.。. | トップページ | .:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。 »