« **:.。私のいちにち。.:** | トップページ | :**:.。飛行船。.:** »

2009年1月16日 (金)

**:.。縄網ニットでカルソン.:**:.。

003

最近寒いので、自分用に縄網ニットでカルソンを作ってみました。早速はいて、ぬくぬくデスheart04

近頃は毎日夜、とても寒いのでよなべをしないで早めに寝ています。子どもたちと寝ると、あたたかくて本当に幸せです(*^_^*) 002 保育園に次男とムスメちゃんを送って行った帰り、上空に飛行船が見えました。急いで自宅へ帰り、写真を撮ってみました。あの飛行船、どこへ行ったんだろう? いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ

« **:.。私のいちにち。.:** | トップページ | :**:.。飛行船。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

謎の飛行船!
雨蛙さんの今日のmixiに日記。
小西のmixiのフォトに昨年の飛行船の写真載せてます。
今日は学校お疲れでした(ー。ー)
ポン様に振り回されて・・・時間だけが過ぎました(*_*)

小西さん こんにちわ。

やっぱりみんなあの飛行船に気づいていたのね☆

私、真下を車で通過したんです。安全運転しろよって話なんですが。

じゃ、今からミクシィに行ってきます。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。私のいちにち。.:** | トップページ | :**:.。飛行船。.:** »