« :**:.。.もっくの森 hand made教室:**:.。. | トップページ | **:.。もっくの森 hand made教室#1.。.:** »

2009年1月11日 (日)

。.:**:実家にて:**:.。

久しぶりの更新です。

原工務店さんのもっくの森でのhand made教室のコトもあり、実家へ帰省しています。実家のPCはとても動きが遅く、更新もやっとです。広島ブログ、山口ブログに登録されている方のモトへも、遊びにいけません。明日からポイントを、ポチッとさせていただきます☆

今回の私の帰省では、本当に沢山の偶然の出会いがありました。

まずhand made教室でお会いした皆さんと出会えたこと、楽しみながらお教室を終えることができ、感謝しております。この件につきましては、自宅に戻ってから、写真などをアップしたいと思います。

hand made教室を終えてからのお茶の時間に、同じくもっくの森で講師をしていらっしゃるアロマ姫さんと偶然お会いすることができ、とても嬉しかったです。3月のイベントも、どうぞ宜しくお願いします。

実はアロマ姫さんの息子さんと、私の甥っ子やまちゃんが同じ幼稚園、おうちもご近所さんというコトが判明☆ もしやまちゃんを見かけたら、元気すぎる彼を優しい目で見つめてやってください。。。

9日には、防府市協和町の橋本工務店さんの雑貨屋サンで、奥様との出会いがありました。私が調子に乗ってマンションを購入した際は、必ずオリジナル家具を購入に行きますので、どうぞ宜しくお願いします☆

10日にはサエラ住宅展示場で、ナナイロネイロのえみこさんのイベントがありました。イベントには参加できなかったのですが、偶然その近くを通ったのでご挨拶に伺いました。とても、とてもお会いしたかったえみこさん。えみこさんの手から、沢山のパワーをいただきました。ありがとうございます。

そしてその出会いから、1時間後。。。hand madeイベントでいつもご活躍の、しーちゃんさんとの再会が☆ 昨日から、えみこさんとしーちゃんさんにお話があって、会えたらいいなって思っていたんです。

本当にご縁のある方とは、望んでいると不思議と出会うものなんですね。驚きました。頂いたご縁を、大切にさせていただきます。。。

昨日原工務店さんで、春のイベントの打ち合わせをしました。私の地元である防府市を盛り上げる為に、私も微力ながら頑張れたらと思います。また近いうちに、お知らせできるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。。。

それでは続きは 広島で。。。

20日の海田町でのイベント、ミニヨンマルシェも頑張ります☆

« :**:.。.もっくの森 hand made教室:**:.。. | トップページ | **:.。もっくの森 hand made教室#1.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできて嬉しかったです♪ 防府でのご活躍、私も嬉しいです(^0^)。 もっともっと防府がハンドメイドで盛り上がるといいですね★  私も微力ながらご協力させていただきますね♪ ハンドメイドでたくさんの素敵な方々と出会えて幸せです♪(^-^)。 ありがとう~♪

こんばんは!おじゃまします!広島だとマンションなんですね~私の実家付近でも、まず「マンション買おうか」となる人が多いです。山口は恵まれてますよね!!でももしマンション買うなら夜景が見えるところがいいですね~20才くらいのころはNYの摩天楼を見ながら寝るのが夢でした(寝るんかいっという感じですが)。床から一面ガラス張りの部屋で。あっすいません!一人回想してしまいました。ではまた。お会いできる日を楽しみにしております!

昨日はありがとうございました♪
お会いできてとっても嬉しかったです☆
バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
3月のイベントの事もお聞きしたいし、
楽しくお話したいこともあるので、
住んでいる場所が遠くてなかなかお会いできませんが、またきっと近いうちにお会いしましょうね♪

し~ちゃんさん いらっしゃいませ。

イベントの際は、本当にお世話になりました。
この度は突然のお話に、快く引き受けて下さり、本当にうれしく思います。

私と同じように思っている方に出会えた事、感謝、感謝です。これからも宜しくお願いします。

橋本さん いやっしゃいませ。

先日はお世話になりましたheart04

御実家は遠くなんですか?
山口の方は、本当に恵まれていると思います。マンションでも注文住宅でも建売でも、そんなに背伸びしなければ希望の住まいを手に入れられるのですもの☆

自分のおうちで気に入った雑貨に囲まれて、幸せな毎日を、私も早く送ってみたいものです。

NYの摩天楼、今のPUFFINSからは想像できませんよhappy02

ところで我が家のプロジェクトX、進んでいます。チャーチチェアなどについて、今度お問い合わせをさせて下さいませ。

えみこさん 本当に会えてよかったです☆

会いたいなぁと願っていると、しーちゃんさんも含めて不思議と会っちゃうものなんですね。

そういえば私は高校時代を山口で過ごしたのですが、電車通学をしていて、その電車の中に他校の憧れの君がshine結局3年間、一度も話をしたこともなかったのです。

それから2年後、20歳の時に広島で買い物をしていた時の事。友達とその憧れの君の想い出話をしながら靴を見ていたら、私の目の前に憧れの君が立っていました。

私、頭の中がパニックになりましたcoldsweats02

次は誰に会いたいと願おうかなぁheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.もっくの森 hand made教室:**:.。. | トップページ | **:.。もっくの森 hand made教室#1.。.:** »