« :**:.。飛行船。.:** | トップページ | .:**:.。メイド イン アース**:.。 »

2009年1月17日 (土)

**:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。

007

防府市の原工務店さんのもっくの森で、hand made教室をしています。第一回目は好評のうちに終えることができ、来月には2回目の教室があります。

受講されている方のリクエストにお答えして、次回はリネンのコサージュに決定しました。

原工務店さんで発行されている、モブリという冊子。その冊子にhand made教室の事を掲載して頂く為に、コサージュの試作品を作りました。その締め切りが今日。

でもギリギリメールを送ったので、担当のYさんには残業を強いてしまいました。ごめんなさい。。。教室で頑張りますので、宜しくお願いします☆

初心者さんでも作りやすいコサージュ。。。と考えると、なかなか難しく。でも写真のコサージュなら、きっと大丈夫だと思います。でももう少し試行錯誤しながら、良いものをご用意したいと思います。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ

« :**:.。飛行船。.:** | トップページ | .:**:.。メイド イン アース**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。