« **:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。 | トップページ | mignon*marche’ »

2009年1月17日 (土)

.:**:.。メイド イン アース**:.。

メイド イン アースというブランドをご存じの方もいらっしゃいるかと思いますが、オーガニックコットンの製品を扱っている、素敵なブランドです。

オーガニックコットンが持つ、あの何とも言えないナチュラルな色が大好きです。

良いものに包まれて過ごしたいと思うものの、お値段とのつりあいが取れず、今日まできてしまいました。

私は紙おむつも使用しましたが、布おむつも併用しました。子どもたちの為に、どれだけメイド イン アースのおむつを使いたかったことか(ノ_-。)

でも今年の私は違うのです(*^ー゚)b もうすでに布ナプキンお試しセットを注文し、出番待ちですhappy02

そしてそして、毎年あまりの人気で買えずにいた、福袋をついにゲットすることができたのです(* ̄ー ̄*)届いたら、こちらで公開させていただきます。ふふふ、バスタオルとか欲しいです。入っていて困るのは。。。バスローブかな。

オーガニックコットンに包まれて、ぐっすり眠りたいところですが、我が家のベット周辺のものは、すべてピュアリネン。この時期、ちょっと寒いのです(;´д`)トホホ… 毎晩、コドモにお布団が冷たいよぉと泣かれます。

ママの趣味を押し通して、ごめんよぉ。。。ですcoldsweats01

« **:.。リネンとバテンレースのコサージュ:**:.。 | トップページ | mignon*marche’ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。