« .:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。. | トップページ | .:**:.。.まるヨークのワンピース.:**:.。. »

2009年1月 2日 (金)

:**:.。.今年の目標:**:.。.

P1030753

実家から帰るとき、両親がたくさんの野菜をくれました。すべて父が作った、有機野菜デス。いつもは大量に腐らせてしまう私ですが、昨日読んだ天然生活をお手本に、乾し野菜を作ってみました。

P1030756

トップバッターは、しいたけ。明日は大根を細く切って天日干し。

もっと手間をかけて、丁寧に、ゆっくり暮らしていくことが今年の目標。家族5人が揃う事が滅多にない我が家ですので、おいしいものを笑いながらみんなで食べることができたら、それが私の極上のシアワセとなることでしょう。

おいしいねーと言ってくれるあなた達が好き。でもうちのムスメは、うまーいと言うcoldsweats02女の子らしく育ってほしいものですbearing

« .:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。. | トップページ | .:**:.。.まるヨークのワンピース.:**:.。. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。