« .:**:.。新年初の雑貨屋サン巡り.:**:.。 | トップページ | :**:.。ムラサキのスモックワンピ:**:.。 »

2009年1月 4日 (日)

.:**:.。order#6 まるヨークワンピ.:**:.。

001

モカ色の上質なリネンで、まるヨークのスモックワンピースをお作りしました。胸にはリーフのバテンモチーフをとのご希望。

003

ポケットはタックをひとつ、ギャザーを寄せて。。。

Tサマ 大変お待たせしましたcoldsweats02とはいえ、まだ他のorderが。しばらくお待ちくださいませ。。。coldsweats01

いつも応援して頂き、ありがとうございます。感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« .:**:.。新年初の雑貨屋サン巡り.:**:.。 | トップページ | :**:.。ムラサキのスモックワンピ:**:.。 »

order」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
先日はコメントありがとうございました☆

happyな新年を迎えられましたか??
またちょくちょくブログへお邪魔しまーす♪

あけましておめでとうございます☆

あいこさんも、お忙しい新年をお迎えになったそうで。楽しそうで羨ましいですhappy02

今月か来月、あいこさんのお店へ行けたら。。。と思っています。

今年はコギレイなママを目指します。。。( ´艸`)プププ

きゃーhappy02
来てくださるんですか!?
古い借家サロンですが(笑)
お待ちしておりまーすheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。新年初の雑貨屋サン巡り.:**:.。 | トップページ | :**:.。ムラサキのスモックワンピ:**:.。 »