« 。.:**:実家にて:**:.。 | トップページ | .:**:.。.御意見をお聞かせください.。.:** »

2009年1月13日 (火)

**:.。もっくの森 hand made教室#1.。.:**

1月9日に、山口県防府市にあります原工務店サンのもっくの森で、hand made教室を行いました。

先生と呼ばれるのは、もうずいぶん久しく、学生だった頃教育実習の時のなんちゃって教師以来のことでしたので、私の方がドキドキでした。

でも無事に終えることができ、また、教室に参加して頂いた方に、hand madeの楽しさをお伝えすることができ、充実した時間を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。参加して頂いた方々、いつも私を応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。

2009012f092f252fd0150625_17534364

翌日10日には、春のイベントの打ち合わせをしてきました。

子育てに忙しいママはもちろん、小さなお子様も、パパも、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しめるイベントになる予定デス。

布小物やビーズ、グリーン、編み物などのワークショップもあります。陶芸教室や、木工教室、カフェも。。。詳細がわかり次第、お知らせします☆

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« 。.:**:実家にて:**:.。 | トップページ | .:**:.。.御意見をお聞かせください.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。