« :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. | トップページ | 。.:**:実家にて:**:.。 »

2009年1月 8日 (木)

:**:.。.もっくの森 hand made教室:**:.。.

007

明日はいよいよ、原工務店さんのもっくの森で、hand made教室があります。バテンレースを使用した、シュシュを作ります。

今、その準備に追われています。。。このワイヤーボックスの中に、必要なものが全て収められています。そしてできあがったシュシュを、この中に収めてお持ち帰りできるようにしました。

気になる中身は、ピンクッション、バテンモチース、ゴム、などなど。もちろんプレゼントも入っています☆

このお教室、実は大変好評で、年末にもっくの森へ伺った時に、追加募集を。。。とのお話を頂きました。アンコールで、また来月に開けたらと思います。残念ながらお断りをさせて頂いた方に、大変申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。

来月のお教室の事、もっくの森でのイベントの事、いろいろお話を煮詰めなければ。。。と思っています。詳しい事が決まりましたら、お知らせします。

そしてこれをご覧頂いている、もっくの森で講師をされていらっしゃる皆様に、是非ご協力をお願い申し上げます。今のことろ、リーダーはF様という事でお話をすすめています☆

楽しい発表会兼イベントになればいいな、と願っていますo(*^▽^*)o

いつも応援して頂き、ありがとうございます。感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

« :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. | トップページ | 。.:**:実家にて:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます(*^_^*)
いよいよhand made教室ですね!!
準備など大変でしょうけど、頑張ってくださいね☆
・・・地元ですし、また素敵なご縁があります様に~♪

教室お疲れ様でした♪
偶然お会いできて、うれしかったです。

イベントのことは、また詳しく聞かせてくださいねwink

こんばんは!!
なにやらかわいい物が準備されてますね♪
教室はきっと賑やかで楽しいのでしょうね。
今年もたくさんの素敵な作品楽しみにしてます。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ほっぷ見ましたーhappy01
sakuraさんが講師されるんですねheart04
いろんなイベント、楽しそうshine
頑張ってくださいね~cherry

nobu*さま こんにちわ。今回はお会いすることができず、残念でした。。。でも、毎月帰省しますので、来月はいつもの元気な笑顔を拝見させて下さいませ☆

アロマ姫さま こんにちわ。

先日はバタバタしておりましたが、偶然お会いすることができて、本当に嬉しかったです。
いつも応援していただき、ありがとうございました。
3月のイベントの概要は昨日YさんとFさんと、打ち合わせをして決めました☆
是非、是非、素敵な踊りをご披露くださいませ。。。(^^)

cana-bunさん いらっしゃいませ☆

いつもかわいい作品に癒されております。またブログに遊びに行かせていただきます。

今は里帰り中なので、自由時間がないのです。。。

おかげさまで教室は、とても楽しくて、あっという間に終了しました(^^)かわいいセットも、好評デシタ。来月もまたあるので、楽しみです☆

あいこさん こんにちわ。

結局バタバタの帰省となり、お店にお伺いでしませんでしたが、来月の中旬、今度はご予約をしてから帰省しますので、どうぞ宜しくおねがいします。

いろんな場所で、あいこさんのプロジェクトのお知らせを見ました。

山口県が大好きな私ですが、特に最近は防府地区に元気が足りないのを寂しく思っています。

いろんなコトを企画し、盛り上げていくのは大変だと思いますが、応援しています☆

そして私たちが企画したイベント。。。もしよろしかったら、ご協力頂けたら嬉しいのですが。
詳細はまたお知らせさせてくださいませ(^^)

ぜひお時間がある時にお越しください☆

sukuraさんが企画されたイベントhappy02
私で良ければ、全力で協力させて頂きます!

防府市に元気がない…
実は私も寂しく思っていて何かできないだろうかー。と常に考えていましたpaper
もし良かったら詳細を聞かせてください☆

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.ローウエストのスカラップワンピ:**:.。. | トップページ | 。.:**:実家にて:**:.。 »