« :**:.。.明日のイベント。.:** | トップページ | .:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:** »

2009年1月19日 (月)

**:.。明日のイベント#2。.:**

016_2

夜暗くなってから撮影したので、せっかくの木工品、綺麗に写せませんでした。。。他にもまだ沢山あって、鏡やいろいろ。。。明日をお楽しみにという事で、お許し下さい☆

私は夫がずっと留守なので、一人でコドモ三人のお世話にてんてこ舞いです。なかなか寝てくれないし。ミシンに向かう時間が取れず、残り一枚のお洋服、どうなることやら、デス。

いつも応援して下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです☆

広島ブログ

« :**:.。.明日のイベント。.:** | トップページ | .:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様です♪
沢山の素敵な方と出会えるイベントは、
とっても楽しいですよね♪
これから暖かくなってイベントが各地で始まるし、
私も頑張らなくちゃ~!って思ってます。

今日はお会いできて嬉しかったです!!遠いところからご参加ありがとうございました。
今回は初めての企画と言うこともありいろいろご迷惑をおかけしたのでは・・っと思います。
次回もより良いイベントを企画しますのでぜひぜひ!!!またご参加ください!今後ともブログでもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ナナイロえみこさん こんにちわ。

イベントは楽しく終了しましたhappy02今日は達成感と、次のイベントに向けて。。。じゃなくて、orderを頂いている皆様の元へ届けるものを縫わなくては、とやっとエンジンがかかっています。でも、やっぱり今日はお休みシマスcoldsweats02

春のイベントも、楽しみですね☆

まろぞうさん 今日は本当にお世話になりました(*^_^*)

お友達と一緒に楽しい時間を過ごせた事、たくさんの出会いを頂いたこと、感謝しております☆

オシゴト大変だと思いますが、がんばってくださいね。またブログに遊びに行かせていただきます。

本当にありがとうございました。

℡の次の日?義妹さんいらっしゃいました!!ちょうど携帯を充電中でお持ちでなく、棚のお写真みせていただけませんでしたが・・・残念!!イベントおつかれさまでした!!ここでイベントの様子みれたらな~

橋本さん こんにちわデス。

いいなぁ義妹、いつでもお店へ行ける距離に住んでして。頑張れば、歩いていけるかなぁ。

イベントのお写真、アップしました。とても楽しいイベントでしたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.明日のイベント。.:** | トップページ | .:**:.。ミニヨン マルシェ 感謝デス。.:** »