« 。.:**:.。.シュシュ #2。.:**:.。. | トップページ | 。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。. »

2008年12月15日 (月)

.。.:**:.。.バッグチャーム.。.:**:.。.

010

<

モチーフや、レースを使ってバッグチャームを作りました。暗くなってから撮影したので、ちょっとフラッシュを。。。余計分かりづらくなってしまって、ごめんなさい(>_<)

016

こんなふうにバッグの持ち手につけると、かわいいですよね(o^-^o)

予定では明日、プチピーナッツさんへ向けて出発です。

同梱する予定のお品は。。。ウールスカラップのワンピース、ムラサキのバテンレースのバレッタ、などなど。また明日、画像をアップします☆

017

私はhand madeのバッグが好きですが、新しいバッグを作ったり購入した時は、今まで使用していたものを、イベントでジャンク品としてお譲りしています。このモーリークロスのノクターンの生地を使用したバッグは、2年前に姫ちゃんを妊娠したお祝いに、夫がプレゼントしてくれました。もちろん、選んだのは、ワタクシですよ(*^ー゚)b

北海道に住んでいらっしゃる作家さんが、子育ての合間に丁寧にお作りになったもの。

マザーズバッグとしても使いました。お揃いのキーケースもあって、お出かけの時にずいぶん持ち歩きました。。。

自分が作ったものは譲ることができても、他の作家さんがお作りになったものは、その大変さがわかる分だけ、より大切にしています。

私がお作りしたものも、どなたかに大切にして頂けるよう、ガンバリマスhappy02

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 。.:**:.。.シュシュ #2。.:**:.。. | トップページ | 。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。