« :**:.。感謝を込めて:**:.。 | トップページ | **:.。.一年を振り返って**:.。. »

2008年12月31日 (水)

.:**:.。福袋  大好き.:**:.。

012

福袋が大好きな私。来年はプチピーナッツさんへ福袋を置いてもらおう!と、タクラム事約1年。ようやく完成しました☆

写真撮影の御指導を店長サマにして頂いたにもかかわらず、いまいちわかりづらい写真でごめんなさい(;´д`)トホホ…

気になる中身は、国産の上質な厚手のリネンで作ったお洋服が一着。レースをおつけしようかなと思ったのですが、シンプルに仕立ててみました。スカラップのお洋服を下に重ね着。。。が素敵なデザインです☆

他には雑貨がいろいろ入っています。

013

そしてアクセサリーの入った、福福BOX。こちら4個お作りしました。どれも違う組み合わせですが、バテンレースでお作りしたバレッタやシュシュ、モヘアのバラのヘアゴムは、どのBOXにも入っていますwink

新春という事で、利益は考えずにかわいさだけでお作りしましたhappy01是非お手に取って見られて下さいね。

詳しい事はプチピーナッツさんのブログでご紹介頂いております。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ

« :**:.。感謝を込めて:**:.。 | トップページ | **:.。.一年を振り返って**:.。. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

今年最後のコンニチハ~(^-^)
sakura-sanのタクラミが ヤット明かされマシタネ~happy02
   

福を呼ぶ「福袋」だったデスカ~! 
きっと 皆sama 喜ばれマスshine
素敵heart

 
 

donサマ  こんにちわ。

どなたかに喜んで頂けたら。。。のお気持ちで作ってみました。

お忙しかった年末も、一段落デスネ。donサマの住んでいらっしゃる所は、新年になると一斉に船の汽笛が鳴るんですよね。

ボーボーってすごい音happy01きっとうちは静かな夜ですconfident

donサマとお知り合いになることができて、とても幸せな一年でした。ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そしてたくさんのクマチャンが、シアワセを運んでくれますようにshine

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。感謝を込めて:**:.。 | トップページ | **:.。.一年を振り返って**:.。. »