« :*○o。+.スカラップワンピース:*○o。 | トップページ | :**:.。感謝を込めて:**:.。 »

2008年12月27日 (土)

:**:.。アペゼさんへ行く:**:.。

只今、実家へ帰省中のワタクシ。

久しぶりに会った中学生の時からのトモダチと、夜ご飯を食べにアペゼさんへ行きました。

その友人は、アペゼさんによく行くんだhappy01と言うので、実はオーナーさんとは高校時代の同級生なんだよと言うと、Σ( ̄ロ ̄lll)こんな顔をされました。

今日の午前中にアペゼさんのお料理教室を終えて、うちの実家へ寄った叔母と従兄弟にも、同級生なんだよと言うと、同じくΣ( ̄ロ ̄lll)この様な驚きが(* ̄ー ̄*)

それは、もしかして、もしかして私と同級生に見えない位、私が老け込んでしまっているってコト?キャー(≧∇≦)

Photo

お食事の前にトモダチが、衝撃の告白をした為、頭の中が真っ白になり、肝心のお料理のお写真を撮り忘れsweat01

アペゼのオーナーさんが、20代の頃からずっと夢に向かって頑張っていたコトは、友人を介して知っていました。その夢を実現できるって、並大抵の努力ではできないことだと思います。

私も頑張るぞーと思いつつ、実家でダラダラしております。。。

愛ちゃん、今日はありがとう。今日聞いた秘密は、本当に衝撃的でした。人のストライクゾーンの広さを知ることができましたcrying

広島ブログ

« :*○o。+.スカラップワンピース:*○o。 | トップページ | :**:.。感謝を込めて:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

fogタイプだなんてニセモノつくってるんですか?そういうの偽ブランドみたいなまがい物つくっていいんでしょーか?


sakuraより、密かに加筆させて頂きます。

徳島より usr220208029☆05.tcn.ne.jp

☆の部分は一応伏せてあげましょう。このようなコメントはご遠慮させて頂きます。同じ作家として、あまりにも。。。情けないですよ。

aiさん ご指摘を頂き、ありがとうございます。

このワンピースのパターンは、パターンを専門に作っていらっしゃる作家さんから購入させて頂きました。著作権は、その作家さんがお持ちです。

私はその方のパターンを使用し、作成させて頂きました。このパターンは、商用利用可能です。

私も作り手の一人ですが・・・。
aiさんのように、偏ったことを言われると手作りの楽しみが
半減してしまいます。とても残念なことですね。
良いと思ったものを 自分なりに・・・布を選び、色を選び・・・
出来上がりを楽しみにしながら・・・頭を悩ませ・・・。
そうして作ることは、まがいものでしょうか?
blogでも見るだけでも、手作りされている方が沢山いらっしゃいます。
今一度、皆さんの大切に作られている作品とお気持ちを 見て見られたらどうでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« :*○o。+.スカラップワンピース:*○o。 | トップページ | :**:.。感謝を込めて:**:.。 »