« **:.。クリスマスの想い出**:.。 | トップページ | 。.:**:.。.山口県。.:**:.。. »

2008年12月22日 (月)

。.:**: どうしよう?。.:**:

022

どうしよう?のまず一つ目は、夫のバイクのツーリング用の服を破ってしまった事。おしりのあたりを、ざっくりと。洗濯機(ドラム式)から取り出すと、こんな風になっていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  私が繕った服でバイクに乗る夫の姿を想像すると、例えば前傾姿勢を取った時に、みっともないし。新しいモノを購入するしかないのかーcrying

024

二つ目は、先日お友達と手芸屋さんに行った時のこと。レジでは気付かなかったけど、帰宅してからお買い物したものをチェックしていると。。。

なんと、石森プロのワッペン。しかも仮面ライダーじゃなくて、ショッカー。よりにもよってショッカーweep350円もお支払していたみたい。

原因は娘が、かごに勝手に入れたのに気付かなかった事。

でも、例えばディズニープリンセスとか、もっとかわいいワッペンもあったハズ。どうしてこんなに使えないものを。。。

この画像を撮るときに、ムスメのおままごと道具のボンヌママンのジャムを隣に置いて、中和させようと思ったけど、完全にジャムの負け。ショッカーの存在感、絶大。

今から気を取り直して、リネンのワンピースの仕上げにとりかかります。 明日はアップ、できるかな? いつも応援有難うございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ

« **:.。クリスマスの想い出**:.。 | トップページ | 。.:**:.。.山口県。.:**:.。. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。