« 。.:**:.。.トモダチ 発見。.:**:.。. | トップページ | **:.。.同期の櫻**:.。. »

2008年12月 7日 (日)

。.:**:.。.山口ブログに参加します。.:**:.。.

まずは、ただ今帰りました。のご挨拶から。

転勤の多い夫と結婚した私は、日本各地をいろいろ巡って、現在は広島県在住です。出身は山口県です。

現在はhand made作家として、広島、山口で活動をしております。山口県で一番お世話になっていますプチ ピーナッツさんに、心の準備ができたらリンクをお願いします。とお話させて頂いておりました。

ブログをお引越ししたり、いろんな企画を計画したりで落ち着かなかったのですが、今日リンクのご了承を頂き、ようやく山口ブログデビューとナリマシタconfident

この山口ブログデビューも、実は夏頃、参加しようとしていたのですが、のびのびーになりました。登録の暗証番号も、すでに忘れていて想い出すのが大変デシタcrying

ランキングには不参加です☆なのでポイントクリックは、どうぞ気になさらないで下さいね。

どうぞよろしくお願いしますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 。.:**:.。.トモダチ 発見。.:**:.。. | トップページ | **:.。.同期の櫻**:.。. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。