« **:.。.同期の櫻**:.。. | トップページ | 。.:**:.。布小物教室のお知らせ。.:**:.。 »

2008年12月 8日 (月)

。.:**:.。.ムラサキのバテンレース。.:**:.。.

002

12月5日に発売されたばかりの、ムラサキのバテンレース。届いてすぐにストールに仕上げ、多分今日からプチピーナッツさんのお店に置いて頂いているハズです。同じく新発売のチョコ色もありますよhappy01

この新発売のバテンレースを日本で一番にカタチにしようshineと、計画していたワタクシ。まだまだレアアイテム。。。ムラサキのバテンレースを使った小物をご覧になりたい方は、是非プチ ピーナッツさんへ足を運んでみてくださいね。

そして写真に写っているのは、ムラサキバテンシリーズ 第2弾 冬のバレッタです。こちらは他に、白や亜麻色のものもお作りします。今週末には、お届けできると思います。

完成しましたら、こちらにアップします。

そして、もちろん1月のミニヨン マルシェにも出品しますから、広島県の皆さんもどうぞよろしくお願いしますwink

004

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« **:.。.同期の櫻**:.。. | トップページ | 。.:**:.。布小物教室のお知らせ。.:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは^^
リンク張らさせて頂きました!!

先ほど、とてもステキな作品が届きました♪
また、ご紹介させて頂くと同時に、blogのご案内もさせてくださいね☆

それにしても、久しぶりに覗くと・・・何だか色々と盛りだくさん^m^
今月お会い出来るのが、楽しみです!

nobu*さま いらっしゃいませheart04

昨日はお電話ありがとうございました。ブログを拝見すると、あれから広島へ行かれたとか。。。

なんてアクティブhappy02

楽しそうな様子が伝わってきました。私にサイキン足りないものがわかったような気がしました。

冬眠している場合じゃないデスネcoldsweats01

リンク、ありがとうございました。
そして大変お待たせいたしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.同期の櫻**:.。. | トップページ | 。.:**:.。布小物教室のお知らせ。.:**:.。 »