« .:**:.。福袋  大好き.:**:.。 | トップページ | .:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。. »

2008年12月31日 (水)

**:.。.一年を振り返って**:.。.

P1010713

もうすぐ2009年。今年は自宅でお正月を迎えます。子どもたちは、なぜだかまだ寝ません。いつもと違う雰囲気を察知しているのでしょうか。。。

パパはお仕事で家にいません。艦の中で新年を迎えます。今日は特別な日なので、どの艦も電灯で装飾されて、いつもはごっつい感じの護衛艦も、どこか優しげな雰囲気です。

そして日付が変わる頃、船から一斉に汽笛の音が。たぶん一分間くらい続くのかな。

港町で迎える新年も、なかなかよいものです。

今年もお世話になりました。

たくさんの出会いに感謝します。

そして我儘な私をいつも優しく守ってくれるパパ、たくさんの歓びと苦労を与えてくれるイシシ、ノシシ、二人のムスコ。何をやってもかわいいと褒められるムスメ。家族の支えあってこその、私です。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« .:**:.。福袋  大好き.:**:.。 | トップページ | .:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しくお付き合い下さいませ(*^_^*)
STAFF共々、宜しくお願いしま~す!!

今年も宜しくお願い申し上げます。

いよいよ明日、お仕事ハジメですね。

きっと忙しくなるでしょうが、がんばって下さいね☆近いうちにまたお伺いしますhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。福袋  大好き.:**:.。 | トップページ | .:**:.。.新年のごあいさつ.:**:.。. »