« .。.:**:.。.バッグチャーム.。.:**:.。. | トップページ | 。.:**:.。委託しました#4。.:**:.。 »

2008年12月15日 (月)

。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。.

005

冬のボーナスを頂いたので、ちょっとワタクシ的贅沢を。。。

お友達がおいしいよと話しているのを聞いて、ずっと気になっていたドロリッチと、急に食べたくなったシュークリーム。

もちろんワタクシと、子どもの分だけ。

夫は毎週のように忘年会があるから、いいのです(# ̄З ̄)

それにしても今日は、子どもが三人とも悪くて、私は怒鳴ってばかり。

大声を出しすぎて、のどが痛いです。。。良い子になってくれないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

« .。.:**:.。.バッグチャーム.。.:**:.。. | トップページ | 。.:**:.。委託しました#4。.:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん

お元気ですか?
素晴らしい作品の数々。
魔法のようにsakura NAVYさんの
「腕」から生まれてくるのでしょうね!!

日々の疲れにご褒美は大切です(o^-^o)
セブン前を通過の際は必ず寄りましょう。
気分転換になりますよ。


分かります!のどが痛いの!でもsakuraさんが怒鳴るのはウソでしょう?!とても穏やかでらしゃいますから。雰囲気で分かります!坊ちゃん達もますます元気でいらっしゃることでしょう♪
ご愛用のバック素敵だな~!センスの良さもけた外れですね!
木工作家さん分かりました!sakuraさんと肩を並べるほど素敵なチュラル系の方ですね。そちらではsakuraさんを筆頭にハンドメイド作家さん方がすごい素敵でめまいが・・。
でもsakuraさんのボーナスがシュークリームと飲み物だけですか??まさか!何かほしいものとかはないんですか?私はいっぱいありますが・・。ハンドメイドさん方のお品をいっぱい☆

ドキドキ  小西さん  どうしてセブンってわかったのかしら?見ていらっしゃったの?

って通園の途中、そこにしかお店がないからですね。

いつからんらんさんとバッタリ、なんて事があるかもデス。私はナナコ、持っていないですよ。

明日10時、必ず間に合うように、努力しますので(*゚▽゚)ノ

ずっと言いそびれていましたが、バザーの時のおでん、すごーく美味しかったです。お赤飯も購入しましたheart04

rimiさん こんばんわ。

木工作家さん、おわかりになりました?家じゅうに作品が溢れていましたよ。

でも最近、ナチュラル軍団(本当にそう呼ばれているのです)は、揃いも揃って靴はKOOSのブーツで、外で会うと笑えます。

rimiさんに今度お会いする時の為の、プレゼント。少しづつご用意していますが、肝心なものが出来上がっておりません。。。

来年になったら、ごめんなさい。。。プレゼントだけは、期待していて下さいね(*^ー゚)b

sakuraさん、プレゼントご用意いただけるなんて私幸せ物ですね☆うれしいです♪ありがとうございます!!販売される予定でしたらお支払いします。肝心なものは次回のボーナス時でも構いません!sakuraさんもお忙しいと思われますし、なにしろ大作ですから!実は私も金沢でハンドメイド作家さんのお店を見つけて少々無駄ずかいを・・・。というわけでまだまだ待ちますのでよろしくお願いいたします。
koosのブーツ初めて聞きました!ナチュラルさんのアイテムですね!あとで調べてみます!ちなみに私はこの間生協でブーツを買ってしまいました!やはり履くものから違いますね!!っそれでは。

 コンニチハ(^-^)
 ボーナスshine...素敵な響きデスheart
 今年もそんな時期デスカ。
 
 トコロで、美味しそうな あの「シュークリーム」。
 セブンsanデスネ? 早速行ってミヨウ。

 因みに、
 ワタシは セブンsanの「杏仁豆腐」に
 コノ夏はまってマシタ(^-^)
  
 
 

rimiさん、こんばんわ。

まだ、待っていただけるの?

来年のボーナスまで?って一年待ちですね( ̄◆ ̄;)

でもなるべく春までには、お作りします☆

そんな状態なので、プレゼントだけはお楽しみにhappy02

donさま、こんばんわ。

あのシュークリーム、トロトロで食べるとクリームが溢れてくる、上級者向けのモノでした。

よく食べこぼすワタクシには、ちょっと大人なスィーツでした。。。

最後にはすするように、食べました(u_u。)

ウチの子たちが食べる時には
Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタクシは、こんな顔で、お皿を口元でスタンバイしながら。

落ち着かないボーナスのイベントとなりました。。。

でも、とてもおいしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

« .。.:**:.。.バッグチャーム.。.:**:.。. | トップページ | 。.:**:.。委託しました#4。.:**:.。 »