« :**:.。アペゼさんへ行く:**:.。 | トップページ | .:**:.。福袋  大好き.:**:.。 »

2008年12月31日 (水)

:**:.。感謝を込めて:**:.。

018

私は通販生活の、ドイツ国際平和村、イラク医療支援の活動に共鳴しております。

布小物作家として活動させて頂くようになってからは、皆様に購入して頂いた金額の一部を、上記の活動にお役に立てて頂けたらと、年に数回募金しています。

こうして、今年も募金する事ができました。私のつたない作品を購入して頂いた皆様に、厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

争いのない平和な世界をとの願いは尽きませんが、今も幼い子ども達が傷つけられ、病気になっても治療する薬も足りないというのが現状です。

ドイツの国際平和村へ、現地視察へ行かれた女優さんが、テレビで視聴者へ向ってお話をされていた事で印象に残ったのは、必要なのは物資ではなく現金なのです、という訴え。物資を送ると、関税などがかかり、その支払いも大変なのだそうです。

来年はもっとたくさんの募金ができるよう、その為には素敵な作品を作ることが大切なので、もっともっと頑張ろうと思います。

応援して下さる皆様、本当に本当にありがとうございます。

感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« :**:.。アペゼさんへ行く:**:.。 | トップページ | .:**:.。福袋  大好き.:**:.。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。