« .。.:**:.。.日本男児のハハ.。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:.。.献血センターで怪しまれるオット.。.:**:.。. »

2008年12月18日 (木)

.。.:**:.。.かわいいムスメ.。.:**:.。.

P1030668

長男は小学校、次男は保育園に行っているので、昼間はムスメと二人きり。公園や山でリースにする為の木の実を集めたり、ひなたぼっこしながらお話したり。

あっという間に大きくなって、私の元を離れていくんだろうな。

遠くから「おかぁしゃーん」と呼ぶ声、「はーい」と答える私。

何気ない毎日が、とてもシアワセ。

いつも応援有難うございます。感謝を込めて.。.:**:.。..。.:**:

« .。.:**:.。.日本男児のハハ.。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:.。.献血センターで怪しまれるオット.。.:**:.。. »

育児」カテゴリの記事

コメント

くるみのピンクション可愛いですね~!!ひとつオーダーしてもいいですか??
国産くるみ(よごれですが。。。)少し試供品を持ってきますね。
いやー娘さん、おとなしそうでいいですね!!sakuraさんみたいに愛らしい方になるのでしょう。楽しみですね♪
我が家は毎日運動会ですが!!!あえて言うなら長男が女の子に近いかな?とっても泣き虫ですが、やさしいところも・・・。次男、三男は・・・。
sakuraさんとブログでお話しするのとっても楽しみです!!

rimiさん おはようございます。

画像のくるみのピンククッション、3年前に作ったものなんですよ。

お菓子を作る為にくるみを買いに行って、むきくるみよりも、殻つきがとってもお得だったから。

でも、殻を割るのはコツが必要でした。最近はピンクッションにされる方が多いので、殻だけを売っているみたいですよ。

そう、ムスメはおとなしい女の子だったハズ。でもお兄ちゃんの影響を受けて、すごく強い。。。

rimiさんのお宅の次男くん、うん、いつもベランダで元気いっぱいでしたよね。運動会。。。うちもです。走れるほど広くないのに(;一_一)

私もブログでお話しするの、とっても楽しみですよ。近くに住んでいた時に、もっとお話しできたら良かったなと思っています。

でもきっとまたどこかでご近所さんになれるかな?

rimiさんも頑張って、女の子を産んでみよう!

なんて口で言うのは簡単だけど、正直出産するまで怖かったです。うちは夫が男の子4人兄弟、私の弟も男の子二人の父ですし。とにかく女の子が、まわりにいない家系なんですよ。

だから家族に、絶対チャレンジしない方が。。。
と説得されましたが(^v^)

この記事へのコメントは終了しました。

« .。.:**:.。.日本男児のハハ.。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:.。.献血センターで怪しまれるオット.。.:**:.。. »