« 。.:**:.。.山口県。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: »

2008年12月23日 (火)

。.:**:.。.リネン スモック。.:**:.。.

010

昨夜、遂に完成しました。ワタクシのスモック。シワが多いのは、一度着てお出かけしたからデスhappy01

着た感じもすごくよくて、ヨークが深くないので、タートルネックじゃないアウターを着ても、大丈夫(*^ー゚)b

さぁ、量産しなくちゃhappy02

011

ストールや、ボアのショールも作りました。

013

いつものマシュマロポーチは、ファスナーをレースタイプにバージョンアップしました。

かわいいコモノが、大好きですheart04

今夜のヨナベは、スカラップレースのワンピース。明日、アップしますnotes

いつも応援、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 。.:**:.。.山口県。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

いつも、夜な夜なsakura NAVYさんの両手から生まれて来る素敵な作品!
ホントスゴイな~と(;^_^A
何時寝ているのかしら???

タッパは急ぎませんよ(^^)
おでんが食べたくなったら持ってきてねヾ(^_^)
小西は明後日から離島です。

小西さん いつもありがとうございます。

ウチの子達は、な○ちゃんのお母さんはオデン屋さんなの?と、嬉しそうにほお張って、すごい食欲でした。

また来年も、宜しくお願いします☆

気をつけて帰省してくださいね。

よいお年をお迎えくさいませhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 。.:**:.。.山口県。.:**:.。. | トップページ | .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: »