« .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: | トップページ | :**:.。アペゼさんへ行く:**:.。 »

2008年12月25日 (木)

:*○o。+.スカラップワンピース:*○o。

Mayuko1

プチピーナッツさんへウールのスカラップワンピースをお持ちしました。2ヶ月ぶりの、プチピーナッツさん。

今日はタグの付け替え作業などがありまして、お店の片隅でこっそりと地味な事をしていました。怪しかったかな?お店にはクリスマスソングが。。。時々聞こえる店長サン達の楽しそうな笑い声(o^-^o)

一日中ここにいたいなぁと思える空間デス。

年始には沢山の福袋が!是非ゲットしましょう!

ちなみに去年の福袋、私は購入しましたhappy02気になる中身に関しては。。。雑貨がお好きな方なら、大満足される事間違いないでしょうwink

Mayuko2

今回のスカラップワンピースは、第4号。店長サンからアドバイスを頂き、身幅の調整などをしてより改良されたものとなっております。

サイズはMサイズです☆

Mayuko3

いつも応援をしていただき、ありがとうございます。

感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

広島ブログ

« .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: | トップページ | :**:.。アペゼさんへ行く:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

年末会えるかな・・?catface

時間あったらメールくださいなloveletter

sakura-san(^-^)
お久しぶりデス。
 
petit peanuts-san、
暫くお邪魔してないデス~。
あぁ。1点x2、1日かけて ユックリ店内見たいデス。

 
 
今年は、思いがけず お声をかけて頂いて、
トテモx2 嬉しかったデスbearingheart01heart01heart01
( イツモ 優しいお言葉 アリガトウゴザイマス。)

来年も、ユックリペースなDON吉andまるsanに、
ヨロシクお付き合い下さいますヨウchickheart01


sakuraさん、先日は本当に沢山有難うございました!
もしかして、ご主人様・・・blogご存知では、なかったですか?!
余計なコトを言ってしまったかと・・・ドキリとしました(^^ゞ

また、来年早々お忙しいでしょうけど、頑張って下さいね(*^^)v

・・・お子ちゃま達、早く元気になりますように(*^_^*)

donさま

こちらこそ、お忙しい中ご訪問頂きありがとうございましたhappy01

ワタクシこそマイペースですので、いつまでもいつまでも。。。

あみぐるみのコトは、家族には内緒にしています。驚いて喜ぶ顔が楽しみです。

無理をしないで、ゆっくりお願いします。

まるsanもお体を大切に。。。wink

来年、どこかでお会いできるといいですねhappy02

nobu*さん こんにちわ。

ブログでみかんの画像、見ましたheart02
私は去年、初めてこのいしじみかんに出会い、衝撃を受けました。おいしくて、うちの子どもたちも大好きですheart

ブログは夫もその存在を知っていますので、ご安心くださいませ。ただ出会ってからのコトを書いたとは知らなかったので、恥ずかしかったみたいです。

子ども達はおかげさまで、とても元気になりました。それにもしもの時は、大きな病院も近くにあるので安心です(≧∇≦)


そしてそして、29日は例のものをお持ちしますので、どうぞ宜しくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。

« .。.:**:ツイてない水曜日.。.:**: | トップページ | :**:.。アペゼさんへ行く:**:.。 »