« 。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。. | トップページ | .:**:.。雑貨屋サンへ行く.:**:.。 »

2008年12月16日 (火)

。.:**:.。委託しました#4。.:**:.。

007

今日、プチピーナッツさんへ向けて出発したお洋服andコモノたちです。

001

昨日のヨナベ仕事は、携帯ストラップ。トーションレースとチロルテープを合わせて、鍵の小さなチャームをつけてみました。

002

お洋服は、ウールのスカラップワンピース。チョコレート色も、ベージュも素敵ですshine

詳しくは、お世話になっておりますプチピーナッツさんでご覧下さいませ。。。 http://petitpeanuts.blog110.fc2.com/ リンク、うまく貼れませんデシタ。ゴメンナサイ。。。 広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。. | トップページ | .:**:.。雑貨屋サンへ行く.:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん、今日は楽しかったですか?
楽しいオシャベリの裏には・・・過酷な夜なべ(*_*)
無理しないでくださいね。
今日は小西も楽しかったです(;^_^A アセアセ・・・
sakura NAVYさんに年齢の事を褒め?られて??
初公表のダンナとの馴れ初め( ̄へ ̄|||) ウーム
「おでん」近々作って、ネロさんに届けようと計画中でしたので、sakura NAVYさんも味見してください!
この前とは違った味付けで挑戦します(^0^ゞ

小西さん、こんばんわ。

はい、御蔭さまで今日も楽しかったデス。

私は幼い頃から虚弱体質でしたので、運動をあまりしたことがありません。。。筋肉量が他の人に比べて、極端に少ないかも。

小西さんに比べたら、もうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

御主人さまとの馴れ初め、楽しかったです。本当は手旗信号で、連絡を取り合っていたのでは?

ネロさんのところへ。。。班長~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

班長、ワタクシもおでん、待ってます( ̄ー ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

« 。.:**:.。.冬のボーナス。.:**:.。. | トップページ | .:**:.。雑貨屋サンへ行く.:**:.。 »